カツマニュ

KAT-TUN Manual』
変態仮面って…………………(笑)
上田君らしいマニュアルでした
どこにいらっしゃるのかしら(笑)変態仮面様(笑)

なんか和んだわ………今日も疲れたから(笑)
今日はなんかウザい一日で、疲れた
なのでとっても和みました
ありがとう 変態仮面様(笑)
上田君のマニュアルはなんか毎回好きです
まぁ…あの反省文みたいなときはおいといて。
そういえば
なんとなく見ていたワイドショーに亀梨君が出ていました。何かと思ったらベストジーニスト賞でした
おめでとうございます!!なんかハットとアラレメガネとまぁかなり盛ってましたが…(笑)亀梨君と倖田來未さんとかより首相の奥さんにビックリした…なんか最近よく見かける気がします。ワイドショーも奥さんメインだった気がします(私が見たワイドショーだけかもしれませんが…)
では
おやすみなさい…………