ディップして

『カートゥン・KAT-TUN 森三中のオキテ』
赤西君メインの感想を(笑)だって赤西君が…ハーフアップで美人さんすぎたから…足が長すぎたから。完璧だったから!
・ハーフアップでスリムな赤西君登場。ロケのVTR開始直後から私の顔面は崩れる(笑)確かにそのオキテは必要なのか?
・二人ペアでハニカミデートin商店街スタート
赤西君は大島さんとペア …相撲コンビ再び(笑)
あぁ…おヒゲが…私の脳はヒゲ=ananと処理されます(笑)
・たくあんとラー油を探す二人。赤西君って庶民的…あのたくあん。普通にスーパーで売ってますよね…?見たことある。
・あ〜んNGじゃないのか?あ〜んがNGじゃなくて年齢制限があるのか?(笑)
・『コンビニ行きます?』なんか赤西君ってコンビニ似合う←意味不明ですみません
・大島さんと手を繋いで合流。うらやましいんだけど体型の差が際立つんですが…
・ボウダリング。スタッフさんありがとうございました!!!!よじ登る後ろ姿がステキすぎた!!!後れ毛バンザイ。白Tとジャージバンザイ!ちらっと脇腹ありがとう。足長いし…
・負けず嫌い全開だしマットにダイブがカワイイし面白いし…ほかのメンバーがやっているときくつろぎすぎ→黒沢さんがやるまえに映った赤西君&田口君&中丸君は完全にくつろいでます(笑)体育の時間…順番待ちしている男子
・赤西君がダイブするたびにマットから落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまう…
・先生がやったあと…早速挑戦するKAT-TUNイチ負けず嫌い赤西。惜しいところで『たぁぐちぃ』
中丸君の『あかぁにしぃ!』にも萌えだけど
多分ボウダリングだけで2.3日は語れる勢いです
・ご飯に合うおかず選手権
『ウメェ〜ウメェ〜』言っている赤西君がたくさん見たい放題(笑)ご飯にがっつく赤西君最高!
・『これに……ディップして…』そんなふだんの会話に英単語使うのか?!多分赤西君の会話は英単語ばっかりなんでしょう(笑)たくあんにラー油をディップした味の反応を伺う赤西君が可愛すぎo(><)oワイプの赤西君も「なんで?」ってなってるし→ていうか…私もナイと思います(笑)ラー油の油がダメだと思います!
・中丸君。ご飯に合うおかず選手権なのに焼おにぎり?しかもかなり得意げに言ってましたよね?(笑)
・焼おにぎりを皿に戻す赤西君…
・ケンカの流れから相撲へ(笑)ワイプの上田君の反応が…思い出してますよね(笑)あれは…
・前回に比べて相撲に遠慮がありません(笑)でもテレビボードに頭をぶつけないように大島さんを投げて(転がして?)ました。
・オキ土産。たくあんとラー油。やっぱり不評(笑)でもこのくだりは私的に神でした
上田君→『俺赤西の味覚ダメなんだよなぁ〜』
赤西君→『味覚否定されたの初めて』
上田君→『あっ…マズっ…』
不安そうなでも若干期待しつつ上田君の反応を見て→愕然
可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎです!(ノ><)ノ





さて
テレビジョンとガイドを眺めます。