グロリアス

久しぶりです
バタバタしていたらもう週明け(笑)
久々にテレビを見たら…GLAYが出ていたので慌てて録画(笑)もう15周年ですか…早いです
懐かしいナンバーばかりで、…血が騒ぐ(笑)気づいたら手振りまくってましたけどf^_^;
グロリアスとか聞くと高校生時代を思い出してなんかこそばゆい…あぁティーンエイジメモリー
アリーナツアー行きたいなぁ…



え〜切ないついでですが
たぶん完全披露試写会はハズれたんでしょう…いっこうにハガキは来ません(-.-;)おとなしく映画館で見ます
あと切ないついでのついで
〇ヲタの先輩からマイガールの録画をあげるメールが頻回なんですけど(笑)私見てるんですけどね(笑)見てるとか言ったからダメだったのかもしれません

あぁめんどくせ(笑)←引きこもり病発症中です(笑)



スター&コメントありがとうございました
遅くなりましたがコメレスです
Jun-love-Yucchiさん→先週のカートゥン・KAT-TUNはかなり面白かったですよね(^O^)今頃リピが止まらない状態でしょうか…?私は…もう何回リピしたことか(笑)萌えポイントを凝縮させたような神レベルのカツカツでした
ちなみにたくあんとラー油は試していませんが→ていうかなんとなく想像出来てしまって逆に試せません!絶対マズいですよ!ディップできません!ノーディップで(笑)







追記
Jun-love-Yucchiさん
コメントのところにコメレスさせて頂きましたm(__)m