レギンス嫌い

テレビジョンの『愛はKAT-TUN
大爆笑KAT-TUN…中丸君が下ネタ言ったらショックとのこと

…私はおおいに結構ですが(笑)イヤむしろ聞いてみたい(笑)……私の想像ですが…中丸君ムッツリ系ですよね
とにかく『彼女とコタツに入っていたら…』の自作コントは楽しみです
上田君の誕生日写真。これ毎回思うんですが。なんで放送してくれないんでしょうか?(真顔)日テレさん!

この放送分は赤西君不在の回ですよね…?面白そうな回なのに寂し過ぎる(:_;)

テレビナビ
ラジオレポ
田中君。髪型変わりすぎ(笑)
田中君→田口は雑誌のほうがいいね。動かない、しゃべらない(笑)
田口君→………。
田中君はボケたいらしい。完全にラジオではツッコミ担当ですよね〜私はこの二人の雰囲気が好きなのでこれからもツッコミ担当でいて下さい(笑)
まぁ…ドヤ顔が一番サマになっているのは赤西君と中丸君だと思います(笑)


R-One KAT-TUN
これですか。噂のananネタとレギンスネタ(笑)
上田君のセクシーショット見てみたい!怖いもの見たさ(笑)で中丸君のも見たい(笑)上田君の筋肉美も拝みたい!ただ女性と絡むとなると…首から上が女性とかぶりそうなので(笑)エロさは半減かも…?首から下はガッツリ男なんですけどね…
話が脱線しましたが
上田君の中丸君攻めは楽しいo(><)o
そして上田君が迷ってるし…ファンが上田君に求めるモノ。
私はカワイイキャラのままでいてほしいけど…ハッキリ言っちゃって性格が悪いと思われるのも…とか言っちゃったり、中丸君にどう思う?とか言うあたりそうとうカワイイですけどo(><)o

レギンスはいてほしくない男代表 上田竜也
本当に全男子の希望ですか?たぶん想像ですけど亀梨君あたりはレギンス受け入れてくれそうですけどね(笑)→女性に優しそうとイメージ。あとオシャレに敏感そうだから
実は。こないだ職場の飲み会→仲のいい人達のみの飲み会です
でうちのDrに聞いてみたわけですよ。(ちなみに男性はこのDr一人だけでしたがf^_^;)
そのDrは『ナイ!』だそうです。ハイ…ちなみにまったく同じこと→意見骨子と
言ってましたが、よくよく聞いたらその人も足フェチでした(笑)


実際。上田君みたいなことを言う男は………めんどくさい(笑)みんながみんなミニスカートを堂々とはけるわけではない!

釈由美子さんからのメッセージに動揺する上田君。生で聞きたかったなぁ…


しかし
中丸君。黒いよ(笑)


では おやすみなさい〜