モミモミ…

『カートゥン・KAT-TUN』『週末セレブのオキテ』夜勤明けのせいかかなり大爆笑させていただきましたm(__)m
赤西君不在とわかっていたので若干…寂しいかな?とか期待もいつもより低めだったんですけど…内容はかなり面白かったですしオープニングでいじられていたし。本人不在ながらも楽しませて頂きました。→ていいつつやっぱり少し寂しかったけどf^_^;
まさかのハットのみの登場にはかなり笑わせていただきましたしサプライズでした!ありがとう上田君!留学はもはや完全にネタですね。時間が経つのはある意味凄いし、まぁ私個人的な意見としては腫れ物にふれるようなわざと避けていたり変になかったことにするよりネタにしてKAT-TUNが楽しそうにしていればなんかそれはそれでいいかなと(ただこんなことを言えるのはファン歴の浅い新参者だからかもしれません…当日からファンの方々からしたら私の意見はふざけるな的考え方かもしれませんが)
本編
藤あや子さんって本当にお綺麗ですよね…
さて今回は亀梨君田中君上田君がそれぞれオイシくて…ファンの贔屓からかどうしても上田君メインで見てしまうわけですがいつもより上田君全開でかなりオイシイロケでした
贔屓ではありますが感想などを
・ギャラリーでいきなり大声で『すみませんっ!』あぁもうカワイイなぁ〜
・藤さんの詩を読む上田君。言葉をとばしてみんなに突っ込まれる。一番年上なのに末っ子キャラ
・藤さんのお色直し。40分。女性だからとサラっとフォローする優しい田中君。田中君が一番紳士的ですよね。
・トンボを捕まえる田中君。紳士的とか言ったばかりではありますがやっぱり男性はいつまでも童心を忘れないんでね
・ワイプの中丸君が軽ーい毒吐いてます。田中君を見習いなさい(笑)
・お色直しした藤さんへの詩テーマ:デニム姿の藤あや子
亀→長い髪 とっても香りがよろしいです
男だよね…そして年上女性でもちゃんと女性として見てる所とか亀梨君らしい。
上→ヤバいよね トイレに行きたくなってきた
ちゃんとトイレ待ちとナレーション付き(笑)たぶんお腹の調子が悪かったのか、オシッコだと思いますが…ただ私の脳みそは下ネタに変換されやすい構造なのでいらぬ妄想が…(笑)
・牧場でテンション上がりまくりのメンバー
ソフトクリームを食べてさらにテンション上がる3人。上田君→牛にむかってGJ って
テーマ:ソフトクリームと牛
藤さんの詩で違うテンションが上がる男3人(笑)
上→あれれのれ お腹が冷えてきちゃったよ
大丈夫か!?上田君!
トイレ後
上→トイレに行ってきて牛さんと一緒に出したソフトクリーム
しかもベルトをちゃんとしてなくてそれを直してあげる田中君。この流れは地味に萌え(笑)
ていうか上田君がお下品キャラ…カワイイのに(笑)まぁこれはこれでファン的には萌えなんですけど(笑)でもそりゃアウトとか言われますよね・ボールキャッチ対決
これは意外な展開!絶対亀梨君が勝つと思ってました 賞品も凄い(笑)
・写生
キタキタ亀梨画伯!なんか自信ありげでしたがやはり画伯!しかも上手いんですって上田君じゃないけど初耳です!期待は裏切りません!写生なのに漢字とは…考えたね亀梨画伯(笑)ゴミとか言われてるし…アイデアは凄いんだけどね…詩はかっこよかったよ!画伯
自信満々な上田君!ぜひオークション出してくださいm(__)m絶対落とす!!!!
牛と藤さんが大変なことになってましたけどf^_^;
田中君は期待どおりでした…コットンのオケツだけ書いちゃうあたりカワイイ…
自信満々だったという理由で上田君に賞品。本当に嬉しそう
・陶芸
やったことはないですが絶対難しいですよね
亀梨君って美術とか芸術系は苦手なんですね。いかにもというか根からの体育会系ですよね
なんでもスマートにこなしてしまうから苦手な所を一杯見れてそれはそれで亀梨君の魅力が俄然上がりました
ドーツドーツとか騒いでる上田君…あぁもう最高…
タンブラーなのに茶碗になってしまう体育会系亀梨君
・作品披露
藤さんの詩は色気ムンムン。そんな大人の色気に発狂する男子たち。しかも上田君『ふぉー』って!
田中君→ハートとか見た目とは合わないけどらしいですよねp(^^)q
『こねればこねるほど愛しくなるのは 食器作りと女の我が儘』深いわ〜
亀梨君→ナレーションがいいわ(笑)指紋って!すりゃなんのこっちゃわからないとかまったく役にたたないとか…言われるわな(笑)でも詩はなんともロマンチック
『君に酔う 今宵のための贈り物』
上田君→子供に夢を与える作品 ポン太(笑)
『モミモミと 隣で亀梨 興奮だ』
亀梨君がモミモミとうるさかったらしい(笑)あのしっぽといい詩といいなんともシモですな(笑)
・藤さんの手作り料理
かなりおいしそうだしメンバーかなりがっついていたし(笑)確かに藤さんがお母さんみたいにみえた(笑)
亀梨君の顔がなんとも…本当においしかったんだね
テーマ:今日一日を振り返って
上田君『あや子さん 僕と結婚して下さい』
大爆笑!!!!!!!!
上田君は料理ができるしかも和食ができる女性が理想と言ってましたしね
オキ土産はあんなにカレーとか言ってたのにまさかの陶芸の作品(笑)


イヤ〜今回は3人がかなり楽しそうだったし面白かったし…満足
ただ来週も赤西君不在か………でも予告だけでもおもしろそうだったし…うーん


赤西君は季節性のインフルエンザだったんですね新型だったらヤマピーみたいに取り上げられただろうし…噂には聞いていたのになんで話題にならないのかと思っていたので…納得でした



なんかまだ書きたいことがあるんですがヤバいぐらい眠たいので寝ます
おやすみなさい