パニックなんですけど…

本当はGyaOマガシンの感想とかカツカツの追加とかしようと思っていたのに…
今日ていうか昨日ですか。私の一日のドキュメンタリーをあげたいと思います(笑)

6日。深夜勤の休憩中にWSに赤西君が出ると知る。もちろん知らなかったというか…ファンとして至らなかったというわけで録画なんぞできるわけもなく。何時に流れるかもわからない、しかも仕事中なので泣く泣く諦める。休憩からあがるときにちょうどズームインが始まりオープニングの曲に見送られ仕事に戻る(-.-;)
ズームインを諦め、定時に仕事を終わらせ日テレを張ることを決心する
しゃかりきに馬車馬のごとく働く

しかし…もうすぐ終わるというところで急変に遭遇
ここから昼までさらに馬車馬のごとく働く
帰り際に季節性インフルエンザのワクチンを打つ…………痛くて心が折れそうになるが季節性も数が限られているためありがたく思い……→で。新型インフルエンザのワクチンは?やっぱり私達の分はないようで…………ヘロヘロになりながら家に着いた頃には昼過ぎ…空腹だったためサンドイッチに心奪われる。満腹になった途端に睡魔に襲われる
寝ようとしたら友達からメールが来る→夕飯の約束をしていたらしい(笑)忘れていた…(-.-;)とにかく早く寝て約束の時間に起きられるよう備える。しかし約束を忘れていたことに動揺し寝付けず…ネットを見はじめる。
そこでLANDSのLAST LIVEの詳細を知り…嬉しさと不安で→当たるのかよ……無理じゃね?という複雑な心境に陥る
でもかすかの望みにかけると決心して就寝する


友達からの電話で起きる
約束の時間はとっくに過ぎていることに気づく…そして目覚まし時計が止まっていることに落胆…とにかく友達に謝り夕飯に行く



とにかく仕事の愚痴を言い合う

大満足で帰宅

またネットやらブログ巡りを始める

そして
KAT-TUN Break the Records DVD発売決定を知る!!!!!!!!!!!!!!!!俄然テンションあがる(^O^)/

詳細を読み…とりあえず限定盤と通常盤があるらしい。
そしてテンションがビミョーに下がる
まずは日替わりコーナーがない?
LOVEもない
ツアーのドキュメンタリーっぽいものが収録されているようですが
どこまで収録されているのか?私的にはドームと変わった亀梨君のソロと中丸君&上田君&亀梨君のダンスがみたい
中丸君のソロで田中君と田口君がバックダンサーで付いたのがみたい
田中君のソロはツアーの方が好み→間奏部分…ドームのアクションはそれはそれでいいんですが。ツアーは田中君ダンスしてましたからね…あれが相当かっこよかった
下ネタ会議がまたみたい



これはみなければわからないので…今から考えていても仕方ないと気持ちの整理をし、落ち着く(笑)
ただやっぱり日替わりコーナーがカット(なんですか?)は…あれ全部みたいです
見てないメンバーもありますし…ムラサキ見たいし。ていうかあの日替わりコーナーのセトリはどのメンバーも私的にはツボだったので大変悔やまれます。まだ発売までに時間がありますし、なんとか今からでもお願いしたい所存でございます…
とにかくまだ頭の中はパニック状態で赤西君の映画、LAST LIVE、ライブDVD発売決定
あと…雑誌祭…どうやら歌番組もあるみたいですし年末にかけてKAT-TUNも歌番組に出るだろうし…

今日のWSを教訓に毎日ぬかりなくチェックしていこうと心に誓う


そして今週のドラマの録画を見る→『ギネ』『不毛地帯
また心折れる(:_;)

気分転換にPOPな下ネタを見る





寝ます(笑)