えー見てませんが(笑)何か?

WSをことごとく見逃し録画し忘れております。よって映画の詳細は動画で確認できておりません!!!ハイ。ファンとしてあるまじき態度でございます(笑)えー時間が出来次第確認予定ではいますが。
ここにきて。思ったこと。一切の動画を無視して映画まで待つか…先入観みたいなモノを一切抱かず初見で行くのもありかと。それは雑誌を購入しまくっている時点で無理ですけど(笑)ただインタビューとかは見たいんですよね〜
→決してWS見逃したから悔しくて言っているわけではないですよ!!!(笑)たんに動画赤西君に飢えているだけです。カートゥン・KAT-TUNにいないし……えぇ
嘘です…やっぱり悔しいっす(-.-;)
はやくネット環境を整えます→起きたらやります(笑)
眠いので何を書いているのかわけがわからなくなってきたので〆マス


え…HEY!3とMステきましたね(^O^)これだけは何がなんでも永久保存しなければ!!!赤西君だけで出演なんですよね〜→小林さんはいると思いますが…KAT-TUNとして出演じゃない、メンバーがいない状態での歌番組を見るのは初めてなので(ていうかソロで出たことないですよね?ファン歴があまりないためわかりません)
歌も歌っている姿も楽しみですが、トークもかーなり楽しみです
絶対サングラス装着しているんだろうな(笑)ハットはないような気がしますが…ハットまでついてきたらちょっと完全防備すぎます!!!できればお美しいお顔全開で!
わかっているだけのテレビ番組、雑誌を書き出しただけで今月は凄いですよ!スケジュール埋まった!→仕事とそんなことしか埋まらないスケジュールもどうかと思う(-.-;)サブいぞ…三十路女。


そして今週のカツマニュは赤西君…今日中更新………あまり期待できない(-.-;)まぁ慣れてますから!期待せず待ちます→しかしそれはどうなの!?とも思いますけど(笑)


スター&コメントありがとうございました

Jun-love-Yucchiさん→きましたね〜DVD発売!!!去年も年内に見れた→というか1月1日発売をフラゲしただけなんですが!
今年もかな…?と思っていたのでというか念じていたので(笑)→恐すぎですねf^_^;
でも…やっぱり日替わりコーナーだけは諦めきれないデス…ツアーもどのように編集されているか楽しみでもあり、不安でもあり…こればかりは購入してみないことにはかりませんが
あとやっぱり年内に新曲とかとかないんですかね………カウコンですか…(笑)時間が経つのは早いですね…(遠い目)今年は多分参戦しません(:_;)意外に去年のカウコンがトラウマで、〇ヲタ先輩の誘いも断りました。今年は記念の年なので去年以上のモノがあるような気がして。あと先輩とは関係なくあのビミョーで絶妙なアウェー感が…トラウマです
今年はおとなしく仕事して稼ぎます(笑)LASTLIVEに向けて(笑)絶対当たる気がしない…(-.-;)ですけど
新型インフルエンザはなんせ数が足らないので私達にはまわってこないと思うので諦めてます。ていうか絶対接種できないと思います。もし今後接種するという話が来てもなんか遅い気がします…実際当院では医師・看護師が感染しています…
季節性も足りないようですが毎年流行りますし…せめて季節性だけでも→当病院では季節性は全員職員が接種可能なので。と思い、接種しました。数が少ない中、せっかくのチャンスですし…そもそも少ないスタッフでやっているのでその中で流行られたら困るのは患者ですし私達も休み返上で働かなければいけなくなるので…季節性の流行り具合が予想がつかないですし…。とにかく手洗い、うがい、歯磨き、マスクですよ!




あと!カツカツ!今週は中丸君もコーナー(みたいなもの)があるみたいですし!見られるといいですねo(^-^)oまぁ赤西君は今週も不在ですが…f^_^;