HEY!3 

KAT-TUN
患者さんのテレビでHEYが流れていて、なんとも後ろ髪を引かれる思いで仕事してました。帰宅してそっこー録画を確認しました。『HEY!3』
トーク→やっぱりHEYはトークはハズレなし。本当にダウンタウンさんに感謝。歌よりもトークの方が楽しみだったりします。(笑)やっぱりでました。たくあんにラー油をディップしたヤツ(笑)
世間の赤西君のイメージはクールとかなんでしょうか?ていうか自分もファンになるまえまではそう思ってましたけど・・・。浜ちゃんのイメージはクールすぎませんか?というか相当のナルシストみたいになってますけど(笑)今日の衣装がかなりかっこよくて、スタイルのよさが際立ってました。ていうかマンガとかアニメに出てきそうな二枚目キャラみたい・・出で立ちがね。いつもは邪魔ハットもそこまで気にならず。やっぱり黒のロングジャケはかっこいい。しかし首まわりが暑苦しくないのかな?髪も長いし。まあかっこいいからいいですけど。
このまったりと低音でしゃべる感じがたまらなくいいです。そしてメンバーをあの子達と呼んだり芸能人の方って舌がおかしんですかね?発言がカワイイ。見るたびに違う一面を見せてくれる面白い人ですよね。見た目はクールなのに・・しゃべると三枚目になるときもあったり。あと、コーナーの司会を赤西君がしているというなかなかないシチュエーション。でも随所に赤西クオリティーが出てます。
本人的にはたくあんとラー油は相当おススメみたいで(笑)ここでもかなり推してました。でも他の2品に比べたら一番食べれるかも(決しておいしいとは思わないですけど)ダウンタウンさんの反応を伺う赤西君もかわいいし、浜ちゃんに突っ込まれて画面いっぱいに移動する→突っ込まれる前から体が反応してましたけど。こないだの鎖骨を触られたあのMステを思い出しました。あの逃げ方は・・クールじゃない(笑)ヘタレ発揮ですよ!
鮭茶漬けとチーズとホットミルクはないわ!チーズと牛乳が嫌いな私は想像だけで気持ち悪い。これはないわ・・・。『これを作るためにここまでやるか・・・・』言い終わる前に浜ちゃんが無言で撤収。そのときの切ない顔っっ。静かなリアクション王だわ。
シュークリームにカレー。これもないわ・・。これを考えだした人は(鮭茶漬けも)どういう流れでこれが浮かんだのか知りたい。どうやったらシュークリームにカレーをかけようと思うのか?謎です。『あ!意外と・・・』って。本当ですか?赤西君の味覚大丈夫か疑惑が膨らむ一方ですけど(笑)
歌→緊張してたのか、調子がイマイチだったのか。声はMステの方が安定していたかも?でも喉が絞まっている感じのときの声質は嫌いじゃないです。不安定で声は張ってないですがその反面切ない声が際立つので。ただ、まあ・・本調子のときの方がいいに決まっているので。強くは主張しませんが・・この曲自体のイメージが不安定なので(個人的な意見ですが)そこまで気にならなかったかもしれません。でも視聴者の方がね、そう思われるのはなんか残念というか。
でもビジュアル的にはHEYの方が好みです。衣装もですが、ライトとかセットが曲の雰囲気と合っていたように思います。まあ・・ノーサングラスだし(笑)サングラスもお似合いなんですけどね・・・MステもHEYもサングラスだったらちょっとキツイかな。
曲自体の感想はCDを聞いてみないとなんとも言えないというのが本音で。TVで聞いただけで「これは!!」と感じなかっただけなんですけど。しかし数回しか聞いたことがないはずなのになぜか耳に残るのはなんでなんでしょうか。ちなみにサビの歌詞をテロップで初めて知ったって感じです。『僕らニッポンで 四つ打ちで 歪んだ心でいく』歌詞は分かっても意味まではちょっと・・語呂がいいから残るのか?(笑)
で。今viviを見ました。記事はなんとも・・・赤西君って雑誌の記事でそのときのテンションまで読み取れてしまう(なんとなくですけど。)記事はおいておいて。ショットです!小さいショットばかりですが、ananレベルのエロスを感じた自分は病んでますか?(笑)これだからファッション誌はいいよねぇ〜。口に手を当てているショットは。カワイイです。あと手が大きいのか顔が小さいのかおそらく両者なんでしょうけど。スゲェ〜・・


スター&コメントありがとうございました。
Jun-love-Yucchiさん→私も無理です。牛乳とチーズが嫌いなので・・。今週のカツカツにもたくあんラー油出てきますかね?(笑)先週のカツカツも神でした。リピが止まりません。
紅白の件は。まあ予想通りって感じでした。出演は当然かと。カウコンはTOKIOみたいな感じで途中参加なんでしょうね。先輩的にはあんまり紅白に出てほしくなかったみたいですが。(カウコンが途中参加になってしまうので)今年のカウコンはお茶の間で拝見するつもりなので・・でもどうやら31日は休みみたいで(笑)チケットさえあれば行ける勤務なんですよね。仕事入れましたと言った手前どうしたもんかと・・(笑)どうやら諦めていないようなんですがうまく逃げます。ご心配、ありがとうございました。
カウコンの司会は・・・期待してしまいますよね。司会だったら行きたいなあ・・・亀梨君、年男だし。と思ったりしています。