ただいま絶賛昼夜逆転生活中

 え〜昨日ていうか今日ですか。寝る前(寝る前といっても朝9時)にアンテナ廻りだのそこいらを徘徊していたら亀梨君のドラマ決定と。しかもヤマトナデシコ七変化。内容忘れた・・・。ってこのマンガ結構昔ですよね?来年までにマンガ喫茶にいって読み返そうっと。あとキャスティングがスゲ〜!ジャニーズだ!手越君と内君ですか。内君は密かに好きなのでこれまた楽しみ。
とひとしきり感激したまま就寝。
そしてまた廻っていたら今度はLANDSのアルバムとサントラ。WSとかでバックに流れていた『二十歳の戦争』→でしたっけ?結構耳に残る曲でちゃんと聞いてみたいなと思っていた曲なので買いですね。あとラストライブとかやるぐらいだからアルバムとか・・・出るんだりうとは思っていましたが正式発表を聞くと嬉しいですね。あとサントラ。これは今のところ財布はややさみしいので迷うところなんですが、きっと映画みたら買いたくなるんだろうなと思いつつ。あと、参加しているアーティストも気になる方もいらっしゃるし。しかも私が90年代に聞いていたバンドのひとつ、ハイスタの名前が・・・!こりゃ迷うわ・・・。まあたぶん買うんでしょうケド。
そういえばスッキリでBANDAGEにかけて90年代の洋楽特集をやっていて懐かしい懐かしい。90年代後半はまさに私の青春時代でした。いろいろ思い出して目頭が熱いです。なんて浸っていたらミロクの携帯着信音の曲とかいとしのレイラとか。(ミロクの着信音はいいとして、いとしのレイラはマンガの『NANA』にちょいちょいでてきますよね)

で。音楽つながりで。亀梨君の連ドラ決定ということは主題歌はKAT-TUNで新曲発売!と思ってよいでしょうか?ていうかそろそろね・・・そういえば気になっていたんですが赤西君のソロコン申し込みのとき金曜日の夜の公演がなかったんですよ。そういうことでいいですか?あとあと。新曲披露はカウコンですか?!去年もワンドロ初披露はカウコンだったので。去年のカウコンで一番覚えているのはあのワンドロ(笑)アウェーの中一人でキャーキャー言っていました。あのとき亀梨君が雫君ヘアーですっごくかっこよかったんですよね。今回はどんな髪型なのかな〜。かっこよくてキレやすい短気な大学生か・・。想像がつかん!(ただ・・・これは小言なんで適当に聞き流してほしいんですが。亀梨君のビジュを見るためだけのドラマになってほしくないな・・個人的に役者亀梨君も好きなので。女の子からませたら(参照たったひとつの恋)最強なのに。でも今回はコメディなので・・・ないかもしれないけど。)
とりあえず。来年早々楽しみが増えたってことで。あっ!ドラマも楽しみだけど番宣とかも楽しみ!フレンドパークとかはなまるカフェとかとか出てほしいです。
では。宿題します。
スターありがとうございました。