クラーイ・・・

 夜勤から戻りました。疲れた・・・カツカツ見る前に『ギネ』を見てます。先週録画に失敗してのでなんか話の展開がよく分からないことになってます。研修医同士がなぜか付き合っているし、結婚の話しているし、(あの看護師さんとはどうなったのか?)教授も結婚しているしそして大変なことになっているし。刺されるし。とにかくあの裁判の経過はそうなったのか・・・?そしてこれは時間がたっているのかRh−の患者が成長しているし。うー・・・んわからん。なにより主人公のセリフが増えている(増えているんじゃなくて職員と会話ができるようになったという。まあ成長したってやつですか。)そして。さすが医療ドラマ。次々と問題ばかり起きる(笑)次々とは言わないですがうちの職場も問題ばかりです・・・(笑)レポートが増えた〜(泣)新人のミスを分析しろと・・。これをやるとまるで責めているみたいでなんか罪悪感に陥るから嫌いです。
そしてまた雑誌買うの忘れた・・・今日は発売ないと思っていたのに。(手帳に雑誌発売日を書いているんですが。手帳にそんなことしか書いてない・・・しかも役に立ってない。)すすめるぴあでしたっけ。初めて聞いた雑誌名ですわ・・。
でもテレビジョンは買いましたよ。食べ物と赤西君。最高の組み合わせだ。またアイアイにぁ〜ンされているし。中丸君が手づかみで食べているショットがありますが。なんかの小動物にしか見えない・・・。細くて長い指に食べ物。最高です。でもどんなショットよりも『無類の下ネタ好き』と書かれてしまった亀梨君と『正月にサンダルでジャニーさんに怒られた』上田君にウけてしまった。

『カートゥン・KAT-TUN 女子的フィッシングのオキテ』
絶対雨男がいる!そしてその雨男は田中君だと勝手に思っている!(とくに理由はありませんが・・)
オープニング→動画6人に感動。かなり飢えているようです。・・・贅沢なのは承知です。
冬といえば・・・のくだりで当ててしまった赤西君。笑顔全開でカワイイなぁ。実は本当に当てたのか?まさかロケ内容をまったく知らないのかな?
オキテ先生がかわいい。赤西君もかわいい〜って言っていたからな〜ていうかこの番組で女性に対してカワイイなんて聞いたのは初めてかも。そりゃそうだ。写真集出してたぐらいだから。その写真集を覗き込む3人が(笑)中学生か。(と思ったらワイプで誰かが同じこと突っ込んでいた・・)そして遅刻してきて終始肩身のせまいロンブーの亮さん。ゲストなのに(笑)大雨でグレーの空と海にグレーの服を着せられ景色と一体化している3人。上田君なんてフード被って、テンション下がっているからますます埋もれそうになっているし(笑)逆に好調な田中君と亀梨君は相当楽しそう。亀梨君語録が出来そうなぐらい絶好調。『あじ〜さふぁりぱぁ〜く』・・語呂がいいです。しかも魚逃がしてしまい『おいっ!』そして怒られているし。って。あじをなめんなよ!そういえば登山のオキテかなんかでも怒られていた気がする。田中君は亮さんと楽しそうにしていて、おばさんをおじさんと間違えてみたり棹は絡まるしついには釣っちゃうし。相性抜群でした。釣った魚の料理。相当おいしそうでしたね。新鮮だし絶対旨いよね〜。ワイプの赤西君の顔!相当おいしそうにみえたのか?なんか料理みていたらお腹すいてきた・・・これリアルタイムでみていたらキツかったかも。この時間って結構お腹空くんですよね。
オキ土産にガッつくメンバー。メンバーに埋もれて「ぅんめぇ」と一言発してその後は黙々と食べている赤西君。ていうかワイプでも食いついてましたからね〜ていうかワイプの赤西君の笑顔に癒されつつ。(今回ワイプの赤西君の笑顔多かった気がする。自分のロケのVTRのときぐらいに。これはオキテ先生がよっぽどかわいかったのか、本当におもしろかったのか。上田君も美しい笑顔を披露してました。)でも今回は上田&中丸でしょう。上田君のときワイプには中丸君が映っていてなんか言っているし。とどめはお茶を指にかけるいたずらっ子上田君でしょう。(そんな体張ったコント?しているのに後ろで黙々と食べる赤西君・・)
なんか映像的にはかなり地味(釣りだけで結構地味ですよね。見ている側は)全体的にグレーだし。晴れていたら華やかになるんだろうけど見終わったときに雨でよかったかなと思いました。なんかこの3人の面白さが際立つんですよね。この残念さが(笑)雨のせいかオキテ先生のおかげ(かわいいし何気にボケも入れてくれる)かゲストのおかげか。メンバーもテンション高いし。釣りの最後なんて完全に普通のとき(テレビ用ではない)亀梨君でした・・『あみあみあみあみあみ〜!』笑わせていただきました。ではお腹空いたし。寝なければいけないので。おやすみなさい・・・