12月

 カウコンのお知らせがきてました。相変らず申し込みまでの期間が短い・・。カウコンの話が具体的に出てくると年末だなと思います。年末の歌番組もあるし、まだまだ雑誌ラッシュは続くし。あと10日ほどでライブDVDも発売になるし!早いです。
起きてから、カツカツをリピしてます。上田君の小言がかわいくて仕方ない。
『釣れねーな おかずなしだ。何でこねーんだよ。俺によってくるのはくらげだけだよ。』
釣れたとき『何だこれは?何だこれは?なんだこれは? 俺だよね?』やったぁ〜って。フードのせいで口元しか映らないけどカワイイなぁ・・。でも『あとで食べてあげるから あー腹減った腹減った』って動いている魚がもはや餌にしかみえてない上田君。カワイイ顔とカワイイこと言っておきながらS発言。
男子がわちゃわちゃしている画は本当にかわいいです。ちょっとやさぐれた心には効きます。
今回ワイプの赤西君は終始口角が上がっていて笑顔な赤西さんでした。しかしこれだけ雑誌がでているってことは相当取材を受けたんだろうから。スタジオ収録がいつだったのかは知りませんが多忙の中笑顔見せてくれてありがたや・・。ていうことで。雑誌について。先月から結構な量の雑誌が出てますが、他の記事もそうだけどたいがい同じ用な内容ではあるけど、ここは新規ファン。新たな発見や赤西君のことが少しわかった気がします。雑誌なので多少編集はされているだろうし上手に表現されている部分もあるとは思われるんですが。この段階で感じることは赤西君って芸能人らしくないなと。それは言葉足らずなインタビューだからかもしれません。何年この業界でやっているんだよ!と思わなくもないですが(笑)もうこれが彼なんだと認識してしまっているので(ファン贔屓ともいいます)相槌だけで返事していても笑ってしまう痛いファンです。ただこのスタンスでずっとやっていけるかと言われるとそれは・・・・って思うわけですが。ただこういった仕事上で彼にとっていい出会いをたくさんしてぜひグループの還元してほしいかなと思います。先日のカートゥン・KAT-TUNの笑顔の赤西君を見ているとなんだかんだ彼にとってもここはここで大切→まあ大切というより楽なんでしょうね。友達と一緒で自分のことを理解してくれている、まぁ友達との違いは仕事とプライベートを分けているようだから仕事をするうえでの自分の考えや姿勢を理解してくれているってヤツでしょうか。
ていうことであんまりよくわかっていなかったらしいアネゴを見て寝ます。
スターありがとうございました。