沖縄

今更です。本当に今更カートゥン・KAT-TUNの沖縄ロケを見ました。過去にそういうロケがあったことは知っていましたがなんとなく思い出したんで。見てみました。
これは、赤西君が帰国して間もないころの放送でしょうか。髪型がミロクでした。そして過去も今も雨・・・(笑)誰か絶対雨男。
私がファンになってからリアルタイムで見たロケはおそらく北海道の罰ゲームロケだったと思うんですが、北海道に並ぶぐらい神ロケ。(初めてみたものはどんな内容であろうが印象的でやはり1番なんですよね)
大雨のせいでスケジュールが白紙になったロケ。1日目は所さんの別荘で雨のなか遊びまくるKAT-TUN。そしてご馳走を一心不乱に食べまくるメンバー・・・。今も昔も食べている姿はかわいいです。何にも変わっていないメンバー。まあ。一番おいしいシーンは修学旅行の消灯後みたいなところ。疲れていて眠いはずなのにそわそわして寝れないメンバー。それでも寝てしまいそうな赤西君ですら一緒になってそわそわしているし(笑)2組ずつ分かれていたのにいつのまにか一部屋に集まるメンバー。怖い話をすることになったが怖くなって逃げ出す中丸君を亀梨君と赤西君が追いかけ確保。暗い部屋へ連行・・・。この画がたまらん!そして怖い話をしようとする赤西君をとめる中丸君と上田君。なぜか上田君。二人で『いやだ!』って・・・。前から思っていたけど・・KAT-TUNって全員ビビりですよね。なんか中丸君だけビビりとかヘタレとか言われているけど。『目閉じて。想像して。絶対夢に出るから。中丸のロン毛』って。赤西君はどんだけ中丸好きなのか・・・そして目閉じてとか言っている横で上田君・中丸君がいやだいやだ言ってるし。(笑)ここだけのシーンでしばらく生きていけそうです。
2日目は2人1組で沖縄自由行動。これはすごい組み合わせ。亀梨君&田口君、赤西君&中丸君、田中君&上田君。いつしかのノープランの旅のごとくマイペースにのらりくらり・・・・。各メンバーの個性が出ています。亀梨君と田口君は一番アクティブに見えたし、亀梨君の田口君のイジり方(笑)それに乗っかる田口君。そして唯一海に入った田口君。大雨だから沖縄の海なのに絵図らは日本海・・・。赤西君と中丸君はひたすら食べる食べる・・・グルメの旅。うには嫌いだけど、海ぶどうは好きなのでおいしそうだった・・・祭りの練習に混じってみたり。田中君と上田君はショッピング。これ・・ノープランの旅!買うか買わないか迷いまくる優柔不断上田君。これに付き合うやさしい田中君。まあ赤西君もちゃんと付き合ってましたけど途中からちょっとイライラしてましたからね(笑)最後に反省会と称してお土産交換。赤西君たちもいつの間に買っていたのね・・まあオチは中丸君だったけど(笑)
って・・いまさらなネタですね・・これ未公開とかなかったのかな?時間があるときに探してみようかな。
で・・ついでにこの辺のカツカツを手当たりしだい見てみたんだけど・・・意外に見たことあったなと。堀北さんのあの料理対決とかリアさんのあの・・・・赤西君が英語で告白するやつとか。ラルクさんとか。私。ファンじゃなかったときでもこの番組見ていたんだなあと。でもあのころ、6人全員の名前というか苗字も言えなかったと思うけど。多分フルネームで言えたメンバーは田中君しかいなかったと思う。亀梨君は亀梨君だった(笑)んなわけないのに。しかもなぜ田中君だけだったのかもわからない
スターありがとうございました。