もう年始の話ですか・・・

 いやいや。仕事も忙しければ(仕事内容ではなく、勤務体制です。もう・・・将来の決まらない若人よ。みんな看護師になってくれ。そして私の夜勤を減らしてくれ・・・)ぶっちゃけどうでもいい忘年会とか。レポートとか・・・・どうにかしてくれ・・・。どうやら無事にボーナスもでるようで。このご時世ボーナス出るだけありがたい話ではありますが、あんまり景気に関係のないといわれていた医療業界も景気に左右され始めています。ボーナスは出るがカットカットカット。う・・・〜ん。
まあそんな寂しくなる話はおいておいて、アネキャンだけ購入してきました。夜勤明けでSEDA(でしたっけ?)を本屋まで買いにいくつもりでしたがそんな元気はどこにもなく、コンビにで買えるアネキャンだけ購入してきました。でもアネキャンもう残1冊でした・・・。まぁこの雑誌は毎月買っているのでどっちにしても買うつもりでしたが、まあ・・・映画系の雑誌の方が写真は好みです。記事はまあありきたりなので適当に流しました。でも1P目のカメラをもったショットはかっこよかったです。レトロなカメラと写真の画質がおしゃれでセクシーさもありますが、男らしいという言葉が似合う感じ。それよりSEDAのほうが気になりますね。→正直に言ってちょっと期待はずれだったとういのが本音かも。ていうかいつもファッション誌って期待を裏切らないのでハードルが高すぎたのか、あるいは映画系の雑誌の方が意外によかったというのもあります。記事も最近出た雑誌はおもしろかったし・・)とりあえず今のところSEDA以外は全雑誌は購入してます。おかげで給料日前のお金のないときにさらに拍車はかけている・・。しかも日帰り旅行の予定もあるので・・・厳しいなあ・・
またまた寂しい話になったので変えますが。ブログを巡回していたら、、、ビックリ!
スマスマ(ていうか年始スペシャルでしたっけ)にKAT-TUNが!!!〜〜〜〜!
なんということでしょう。夢じゃないよね?まぁ今年はスマップさんと絡むことが多かったし。上田君が中居君とドラマ共演したり、亀梨君が木村君のドラマに出たり、まぁその前にうたばんで中居君とメンバー絡んでるしね。ヘイでもそうですけど先輩と絡むKAT-TUNはなんか恐縮しているし、それがまたかわいかったし、妙に礼儀正しいのがなんとなく違和感があって(これは偏見ですかね)それがまたカワイイし。いつもメンバーをイジっている人がイジられたりして、いつもイジられている人は当然イジられるわけで。要は全員イジられるってわけで(笑)しかもなんか張り切って亀梨君が喋ってみたり・・・なんか面白いんですよね。あ〜年始はいいスタートが切れそうですね。これは永久保存決定!
てなわけで。今日も夜勤なので寝ます。

スター&コメントありがとうございました。
まこりんさん→お久しぶりです!コメントありがとうございました。やっぱり総集編らしきモノがあったんですね。しかも・・・ありがとうございます。お言葉に甘えて見せていただいてもよろしいでしょうか?年末楽しみです!






追記:今思い出しました。たまたま見ていたヘイにKAT-TUN未公開MCと年間ランキングでワンドロとレスキューが入っていて映像が流れました。まぁまったくマークしていなかったので録画してませんでしたが。得した気分でした。・・・