極寒なんですけど・・・

寒い・・・ていうか雪降ってるし!ここはあまり降らないからさすがビックリです。あまりに急激寒くなったので慌てて毛布を出しました。さすがにこれ以上休むわけにはいかんので。そして・・DVDをリピしたいのにのだめの再放送を見てます・・・。
雑誌を一気にお買い上げ。もう発売日が過ぎたうえに発売当日に店に行っても売れ切れていた雑誌が山積みになっていてこれまたビックリ。『オリスタ』とテレビ誌と『ピクトアップ』今更の『アリーナサーティンセブン』・・・重かったです。贅沢すぎることなんですが・・・ちょっと映画雑誌に飽きてしまって(本当に贅沢ですね・・)オリスタが新鮮でした・・・。アイドル雑誌を買っていないせいかKAT-TUNとして雑誌に載るのがちょっと恋しくて、しかも安いし(笑)もしかして見えるか分からない先日の運動会も載っていたのでこれは買いでした。この値段でDVDと運動会ネタ。最高ですよ。オリスタ様。とくに運動会は、少年赤西君がちらほら。ここ最近大人っぽい赤西君ばかりだったので。ユニホームに帽子にいたずらっ子炸裂。これだから彼のファンはやめられんのです。
あとはラジオが聞けない環境の私にとって救世主TVnavi様。上田君と中丸君がそろってニット帽。でも上田君、あられちゃんめがねは・・・個人的にあんまり好きではないです。あられちゃんよりサングラスの方が好みです。いくらお顔が見えなくとも。
しかし。この部屋に山積みされた雑誌たち。どうしようか。映画雑誌は紙質がいいし、表紙を飾ることが多いにでファイリングするのがもったいないんです。

さて。のだめを見ながら脳内でDVDを再現するというまったく意味のないことをしている自分ですが(だったらDVD見ろって話ですよね)これ・・・・ファンじゃない人にも見せて歩きたいという衝動にかられるのはなんでですかね?これうちの子です!って。(ちょっとえらそうに言ってみました)
というぐらい。私の中では偉大な存在になってます。ここ1ヶ月で映画に始まりソロライブと聞き上がってみたり落ちてみたり。そこへ浸る間もなくDVDが来て頭の中がコロコロ変わってついていくのが大変です・・・。まあ今私の頭の9割はライブ脳内再生ばっかりしてますけど(笑)ちょっと気を抜くとレスキューが始まるという(笑)



追記:ちょっとマーガレットは買えませんでした・・・すっごく迷いましたけど。単行本は買えるのに雑誌はちょっと・・本当は買うつもりで雑誌コーナーに行って違う雑誌は立ち読みしてきたのに。思いのほかハードルが高かったデス・・・。