ドラマの仁です。(笑)今期のドラマで上位に入るぐらいハマってました。今録画を見たんですが、想像していた最後とまったく違って「こうキタか」と思いました。これ続編とかあるのかな?えもこれはこれで個人的には納得の内容でした。野風さんが素敵すぎるっ。
さて。またまた雑誌を購入してきました。今まで購入した雑誌総額はすごいことになっていそう・・・。
今日はついに!マーガレットを買いました!。どうやらなかなかよいという噂を聞いたので。
雑誌を読む対象者の関係か記事はかなりわかりやすく(漢字にかながついてる・・・(笑))言葉も選んであると思うので(編集したんでしょうね。映画雑誌とかの記事みたいにそのまま載せていたらそれこそ夢が・・・)いつもと違う感じですが、いわゆる優等生な赤西君でした。でもインタビューの内容は大体一緒ですけど。(笑)ショットも結構乗っていて、お顔も綺麗。髭もない(笑)ロングヘアもこういう風ならありです。サラサラ髪で私好みの右分け。右目のほくろも全開。これで330円也。ついでにマンガもよんでしまいました。(笑)でも中学生・高校生のころマーガレットを読んでいたんですがだいぶ雰囲気も変わりましたね。知っているマンガ家さんもいらっしゃらなくて。時代は変わりました。
あと『VoCE』これが一番よかったです。記事は流し読みしかしてないのですが、ショットも綺麗でセクシー。初めて見た真横の横顔もあって。顎のラインが綺麗です。髭ありですけど・・。記事で印象的なのは映画の話のときは比較的雄弁だった彼が自分のことを話す段階になると途端にゆっくりと言葉を選び始めた。と。いろんな雑誌で映画についてのインタビューを読みましたが・・・雄弁だったかな?なんて思ったり。小林さんとの対談は別ですけど(笑)むしろ自分のことを話しているインタビューの方が言葉は選んでいるのかもしれないですけどストレートに伝わってきました。と言ってもいつもの感じですけど(笑)アイドルに向いてないアイドル。でも私・・・アイドルの定義がよくわからないので・・・まあ。正直なんでもいいです。私は十分満たされているので(笑)時々「っん?」と思うこともありますが。ちょうどDVDを見ている期間ということもあってなんでしょうけど。ワンダーの赤西君を見ていると好きなこと、楽しいことをやっている彼は最高に輝いているので。→だからといってなんでも好きなことばかりではどうなの?と思う冷静な自分が出てくるときもありますが、今はデレデレなんで(笑)
『MAQUIA』は・・・1Pだけ。これは他のページも興味あるのでビューティに磨きをかけるために読むことにしました(笑)

毎日なんかしら雑誌がでるので本当に混乱してます。
昨日今日は夜勤あとに雑誌を買いにいったんですが寝ぼけているので同じ雑誌を2冊→ちょっと前に買ったものをまた買ってしまった・・という失態。だってテレビ誌が多すぎて・・・年末年始のために多量にでているのでもうわけが分からなくなってます・・。テレビ誌だけで何冊あるんだよって話ですよ(笑)
そんなわけで寝ます。

スター&コメントありがとうございました
Jun-love-Yucchiさん→私もカラオケが行きたくなってきました〜。うらやましいです!私もアニソン歌いますよ。エバァとか(笑)アリーナツアーでどこの会場のレポか忘れたんですが、王様会議のとき赤西君がこの曲を歌いながら登場したらしく、私も歌うので一緒だ〜なんて勝手に盛り上がっていたときがありました。ベルバラもエースをねらえもわかりますよ!
カウコンも狭き門ですね・・・・。でも救いなのはテレビ放送があることですよね。録画して残しておけますし。私もお茶の間で楽しみます。ご友人の感想楽しみですよね。彼らのライブはファンだけというのはもったいないと思うのでいろんな方に見てもらいたいと思います。
お互い体調を崩すことなく新年が迎えられるといいですよね。風邪とかひいている場合じゃないですよ。稼がないといけませんから!楽しみのために