やりたいことしかやりません

 やっと重い腰を上げてレポートを一気に書き上げました。もう頭が痛いです。疲れた・・。ほんと。やりたいことだけやっていたいよ・・・・。そんなスタンスがうらやましかったり、そうはいかんと思ったり。これは職業の違いもあるかと思いますが、赤西君がいろんなところで言っていることができるならこれ本当に理想の仕事だよ。彼が仕事の愚痴を言いたくない性分なのか、本当に挫折も悩みもないのか、多くは語らないので分かりませんが、疲れたときになぜか赤西君のこの言葉が浮かぶんです。確かにやりたくてやっている仕事ではあるんだけど・・・そんなわけにはいかんのだよ。
そしてレコーダとTVの調子がすこぶる悪いです。これは神様が新しく買い変えろといっているのでしょうか?そんなお金ないよ。神様。レコーダが壊れたというより、KAT-TUNのDVDのデスク3だけが再生されなくなりました・・・。傷が付いたとは考えられにくい(だってまだ買ったばかり・・・)し、デスク1と2はちゃんと再生されるのに。PCは仕事で使っているのでPCでは見れない。よってデスク3は2回ぐらいしか再生できてません!再生できないと思うと余計に見たくなるんですが・・・そして今、亀梨君のソロのバックの執事が見たくて仕方ないのです。インタビューもうろ覚えで喧嘩の話と留学のことと田中君が肩に犬を乗せて渋谷を歩いていることしか覚えてない。
で。TVはいきなり消えるんですけど・・・。レコーダーよりTVのほうが致命的。神様。近日中に買えってことですね。わかりました。





ここからは小言です。毎度ながらいろんなエントリーに勝手に身に行きいろんなことを考えさせられてます。

最近の雑誌のラッシュのせいか。新規である自分は初めて赤西君から発せられる彼の言葉というものを怒涛のごとく見ている、読んでいるわけで。単純に書かれた記事をそのまま(→というかそんな変わったことは書かれていなくて、ほぼ同じことを言っている。)受け取るとよく言えば自分の意見や考えがぶれない人。悪くいえばいろいろ考えてしまう言動。ちなみにいろいろというのはどうにでも捉えれるわけで、悪い方向にも行くということで・・・。結構雑誌は抜かりなく購入したり読んだりしているんですが記事の感想は毎回ちゃんと書けないし思いつかない。何度も言いますが、それは記事の内容が同じような感じだからというのが一番の原因なんですが。私の性格上ネガティブな方向に考えやすいというのと、深読みの深読みをついついしてしまうからです。アイドル誌を買わない理由もそこにあります。しかも高いし(笑)
新規であり過去を知らない自分がそんなこと考えることは失礼にあたるのでここは濁しておきます・・・。が。このもやもやが少し晴れたということだけ残しておきます。






あと完全に私事なんですが
とても悲しいことが起こりまして…涙が止まりません………(:_;)