クリスマス特別編 

『カートゥン・KAT-TUN クリスマス特別編 豪華バスツアー』相性抜群のロバートさんがゲスト。面白くないわけがない。しかも今年最後にふさわしい6人ロケ。最高のクリスマスプレゼント。すっかりなじんでいるロバートさんとKAT-TUN。博くんとか呼ばれてるし(笑)とくに亀梨君と田中君と上田君なんかとくに・・・残りのメンバー大きい子チームは若干置いてけぼりな感じは否めないですけど(笑)ていうか画面に6人並んでいるだけでテンションが上がるという・・
ブッこんでくる亀梨君がとくに絶好調なわけで。サルのまねしている姿がかわいい。しかし秋山さんの替え歌は毎回神がかりです。
上田君はかなり怖い被り物に投げキッス、赤西君は天狗オンザニット帽。最高だよ(笑)しかもニット帽を被りなおす赤西君がイケメン・・しかも暑い・・って。
田口君もかなりいい感じでブッこんできました。(びっくりするぐらいドン滑り・・)田口君が喋れば赤西君も喋る。中丸君も笑う。田口君のネタに乗る中丸君に笑う赤西君・・・ロケチームのチームワークが見えてきて面白いです。
買い物
・無計画な買い物をする食材チーム。特に亀梨君と赤西君。
・『博ですか?』『ひろしぃー』に激萌え。上田君の後頭部から横顔が綺麗・・・・相変らずノーカメラ博君。俳句も滑るわ(笑)
・『マカ入れた奴? 精力剤はいらんやろ?・・・・ 1本買っておこう。』マカを入れたのは亀梨君・・
・6万って!絶対いらんだろっていう品物がカメラに写ってますけど・・・
・自腹ネタきました。店員もとばっちりを食らう・・・。
・『亀梨の坊やだよ!』トリュフ売ってるスーパー初めてみました・・・
・小ネタをする田中君と博君
・浅倉 南!これはかっちゃんとたっちゃんでしょ?と思っていたら来ました。実はこの芸人さんを知ってからこのネタやってほしかったんです。
・かっちゃん『南 きれいだったよ』
・たっちゃん『上田竜也浅倉南が大好きです』
ここの上田君がっっ・・・かわいすぎるっ!どうしたらいいか分からないぐらいかわいい・・・しかもこの名言を!上田君はできる子です。ああ抱きつきたいです・・・ドサクサに紛れて(笑)
・『コンクリ冷たい』冷たいよね・・・
・赤西君の隣に・・・羨ましすぎる。しかもこの座席狭いよね。ていうか。赤西君。浅倉南が登場してからかなり引いてるよね・・・
・本当に羨ましい・・・(しつこい)『赤ニー』赤ニー?!
・カラオケ。ロバートさんは替え歌がうまい。
・クリスマスなのに夏の歌がリクエストされている・・・赤西君『この歌サビ知ってる』サビだけですか?そうですか
・本当にダラダラロケ(笑)ロケバス暗すぎです!。富士山ロケの富士山に向かうところの映像みたいでしたけど。
・え〜・・・初めてお目にかかりました。始めまして。もう中学生さん。ていうか・・・ロケの一番も盛り上がり所はホームパーティーなんじゃないんですか?
・そして・・・来年のSPの予告が途中で切れてる!録画しそこねた!悔しいです。
そんなわけで。時間ができたらリピします。今回も笑わせてもらいました。では。おやすみなさい・・・
最後に。中丸君が戻った。アイドルに戻った!髪型って大事ですね
スター&コメントありがとうございました
しかも。
あたたかいお言葉をかけて下さって・・・ありがたいです・・。私事なんかに。仕事でショックなことがあった後に、実は愛犬が天国に召されました。出会いがあれば別れがくる。分かってはいるけ、れども悲しいもんです。私が中学生のときからいるのでもう家族みたいなものなんで、ショックでした。いい大人が本気で涙が止まらなかっただけです・・・ご心配おかけしました。(こんなこと書くなって話ですよね・・すみません)
Jun-love-Yucchiさん→そんなわけでして・・ご心配おかけいたしました。そうですよね。Mステが待ってます。その前にカツカツでずいぶん気持ちは上がりました。感謝です。彼らにも。
亀梨君と赤西君はエロいと(笑)しかもその違いがわかったってすごいですよね。私はしばらくの間わかりませんでした・・・。セクシーとかエロとかもだいぶあとに気づいたんですよね(笑)最初はかっこいいとしか思ってませんでしたから(笑)私はたまに嵐のこを書きますが、彼らのことは嫌いではありません。興味がないというのが本音なんですがカワイイという感覚はなんとなく分かります。どうやら癒しとかカワイイというのが今の世の中の流れなんでしょうね。だから受けるんでしょうね。(要はヲタがダメなんです。と書くとちょっと語弊があるのですが、まあようするに先輩みたいなヲタが苦手なだけです)なんか脱線しましたが。今後そのご友人が興味をますますもっていただけるといいですよね。TVとかいずれは地デジにしなければいけないのでいい機会だと前向きに考えて購入する予定です。

たーさん→ご心配および温かいお言葉・・・・身にしみました。また涙がでそうです。てういか涙のわけがこれなので呆れられたかもしれませんが・・・でも悲しんでばかりではうちのアホ犬が報われないので。奴に救われたことや楽しかったこを思い出に早くしてあげたいなと思います。あと・・・昨日とかヤバイ顔がさらにヤバイ顔(まぶた腫れまくりでした・・・)これ以上ヤバイ顔していたらうちのアホ犬に笑われそうなので(笑)
あとTV、レコーダのことまでお気遣いありがとうございました。実はTVの故障ではなくアンテナの問題だったようで。→雪のせいだったようです。レコーダーは仕方ないので。実はビデオをまだ残したんです。それを引っ張りだしてきて購入するまでビデオ録画ですごすことにしました。かなり不便ですが。ビデオデッキ捨てなくてよかったです。(うちの某先輩がいざというときのためにビデオは取っておいたほうがいいと言っていたので・・・さすが筋金入りの先輩。こういうときは役にたちます(笑))でも近日中に買いにいきます。出費が・・・って感じですけど。(笑)








追記:『with』はカレンダーのオフショットでした。これは・・・来年のカレンダーの雰囲気が予想できて、よかったです。ちょっとかっこいい系?今年と違って全員ショットが多いのかな?みんなテーマが同じみたいですね。今はみんなのビジュが最高なので楽しみです。