Mステ

今日は後輩宅でクリスマスパーティーでした。みんなでMステ見ていたんですが。いきなりトップバッターでビックリでした。みんなの前だったのでガッツリ見ることも出来ず・・今録画を見てます。あと横目でCM見ました。
衣装がベストアーティストと同じというかライブと一緒。ですが赤西君はハットが違ったかな?声がいまいち出てない感じでしたけどワンドロで持ち直したかな?
レスキューで間奏のダンスがあったのは意外で本当にラッキーだったと思います。ただ・・・生放送のせいか。カメラワークがちょっと残念かと・・・。『コールマイネーム』で赤西君がDVDみたいにやっていてこれキター!していたら・・・カメラが遠ざかった!ここアップじゃないの?!と思いっきり突っ込んでしまった(笑)お髭がうっすら?ありましたがアップヘアの赤西君は大好物なんで。しかもなんか痩せた?やつれた?怒涛の雑誌インタビューでお疲れなのか昨日遊びすぎたのか・・・(笑)
あと。田中君がヤバイ!レスキューのラップで悶絶してしまいました。今の髪型最高なんですけど!超好みなんですけど!どうしましょう・・・ジョーカー様がカッコいい・・。しかもこの衣装が似合うんですよね。レスキューのラップのときはジャケットみたいなもの着ていたのに、ダンスのときは白シャツに黒パンツでジャケットが脱ぎ捨ててあった・・・。いつの間に脱いだ?でもこのシンプルさがまたカッコいい。ていうか田中君の感想になってる(笑)
ワンドロに入る時の静止した赤西君が美しい。この流れライブと同じだったので超上がりました。
会場をまわるメンバー。ここからなにがなんだか分からない状態に・・・。最後また亀梨君の華麗なターンで終了。まさかマイケルとか?ないですね(笑)
トーク。これは田口君クオリティー満載で(笑)ここでやっと赤西君の笑顔が見れました。なので結果オーライで。
後輩たちとこのMステを見ていたんですが。この『入り口 出口 田口です』を初めて見たようで。新人が忘年会でやろうとしていたネタの意味がやっとわかったようです(笑)
でもこないだのベスト〜よりは断然Mステの方が満足度は高かったかもです。トップバッターでビックリしましたけど。
さて。なんと新CMが録画できてました。これはラッキーでした。CMも運よく録画できましたし、赤西君のカツマニュは遅れていましたが、これはクリスマスに合わせてですよね?粋なことしますわ〜本当に最高のクリスマスプレゼントでした。ありがとう!KAT-TUN
さてこのキラッキラのCM。一瞬パチンコか宝くじのCMかと思いましたよ。まぶしいですね。なんとなくCMのことは知っていたんですが。こういうことだったのね・・・って思いました。中丸君だったのね!しかも超カワイイし!ホッペ赤いし(笑)
『デコとも☆DX』のCM見て慌てて登録。今更のクリスマスバージョンのヤツ(笑)
ていうかファンになってから初めてなんですよね。KAT-TUNの新しいCM。オキシーともぎたて果実はありましたけど。
CM。赤西『なんで?』田口『なんで?』田中『なんで?』上田『なんで?』亀梨『なんで?俺達がDXなんだ?』『なんで俺だけ紅ホッペ?』この赤西君がゴージャスなのにきょとん顔。(このきょとん顔は演出?なんでしょうけど。田中君なんてきょとん顔どころか違う世界に行ってましたよ!目が)田口君の金髪はそのため?上田君がマネキンみたいで出で立ちが美しい。亀梨君はどこのホスト?そしてオチとサゲは中丸君(笑)これ全体を映したときキラキラ衣装にキラキラが降っていてどこに誰がいるのかわかりにくい(笑)なんとバブリーでキラキラギラギラなんでしょう・・・あとこのBGMがまさかの新曲?ていうか亀梨君のドラマの主題歌のカップリングじゃなくて?一瞬しか聞けなかったんで感想もなにもですがロックじゃないですよね?アップテンポ?KAT-TUNの曲にはない感じに思えました。というわけで。これも全曲聴かないと良いも悪いも分からないですね・・ただ、新曲ってだけでテンション上がりましたけど。




スター&コメントありがとうございました
Jun-love-Yucchiさん→本当に彼らの威力はハンパないです。今回のカツカツは神でした。内容もですがなんといっても6人ロケ!これでも元気もらいました。
さすが・・・師走と言うだけあって忙しいですよね。私はあんまり師走も正月も年間を通して仕事のムラはそこまでないので・・・・一般の企業だとか、病院でいうと事務のかたは12月大変ですもんね。みんな遅くまで残ったり休日出勤して仕事してますからね・・・お疲れ様です。でも年末がんばれば・・・・・カウコンがTVで見えますよ!そりゃ生で見るのが一番ですが・・・でもTVでも楽しめますし、録画すればリピできますから!とりあえず・・・体調にお気をつけて!仕事がんばってください!新年早々にもKAT-TUNがスマスマ出ますし!