A級アイドル

 仕事中に黒バラに気づいてしまい。録画を忘れたので準夜をマキで仕事して番組が始まったぐらいで帰宅。見ました。ユニホーム亀梨君。しかしこの番組はどこまで引っ張るんだ?
この借りてきた猫状態の亀梨君が好物の一つなんで(笑)いくら芸人さんの中に埋もれようとも私的にはたまらんのです。これ見て気づいたんですけど、亀梨君、髪の色変えた?しかも少し短くなっている気がします。(確認のためMステ見たんですが。やっぱりこれは新ドラマ仕様なんですね)
金髪とユニホーム姿の亀梨君は麗しゅうございました。A級アイドルと紹介されグランドに登場。もう空気が違う。黒バラチームが一般人みたいなリアクション「わぁ〜芸能人だぁ」みたいな(笑)中井君も一緒になって「アイドルだ!」ってなってるし。
芸人さんに埋もれながらも一人輝いている、さすがA級アイドル。
これ次回も楽しみなんですけど。
気づけば今年もあと少し。TVの楽しみはカウコンだけですか。早いですね〜
もうお正月ムードですが、カツカツリピします。
スター&コメントありがとうございました。
Jun-love-Yucchiさん→田中君があんまりイケメンすぎてMステのリピが止まりません。今更なんですがレスキューのラップからボイパ、ダンスの流れが神!今回のMステはこの流れがちゃんと見れたので本当に満足です。
今の中丸君はビジュ最高ですよね。ほんと冬のKAT-TUNは間違いないです。
CMもなかなかいいですよ。中丸君がかなりおいしいです(笑)