雑誌 ドーン!!

 とりあえず雑誌を買いました。でもあまりに多すぎて放置しすぎて適当に何冊か購入。でも一番ほしかったハナコはなかった。ていうか・・・この雑誌って関東版と関西版があるんですね・・・・知らなかった・・・。とういうわけでイケメンという噂の赤西君は買えませんでした・・チーン・・・
今日買ったのは『MORE』『T.』『FLIX』
『T.』は映画館まで行く暇がなかなかなくてやっと購入。多分この雑誌ラッシュのなかで3本指に入るのではないかと思うぐらいショットも記事もよかったです。ナツの未来みたいな感じでしょうか。バブリーな雰囲気でエロい赤西君が・・・。目を閉じたショットはもう・・・悶絶以外どうしたらよいのやら。まつげ長!そして私の好物(笑)右目のほくろもちゃんとばっちり。このほくろがエロいんですよ。息が漏れる・・・。いやいや年末のこの忙しい時期にいいものを拝ませていただきました。記事はいいんだけど、映画の内容が・・・ネタばれじゃありませんか?ちょっと楽しみが・・でも映画館でストーリーを楽しむか<大スクリーンで赤西君を楽しむか・・・って感じなんで(笑)→多分普通の映画として楽しむためには何回か映画館に通わなければいけない気がするんですよ。まあ映画を見てみないことには分からないんですが。
記事も純粋に映画の内容とかだったので読みやすいかと思います。ていうか。これは絶対永久保存だわ・・・
『MORE』
これはショットは最高なんですが。記事がね〜ていう感じで。雑誌を読む年齢層の都合もあると思うのでなんとも言えませんが。アイドルに向いてない発言よりも10年後いないかもしれない発言は・・・ファンに期待しないでという言葉が重くのしかかります。『T.』の記事のあとに読んだから余計なのか温度感を感じます。と同時に複雑な気持ちになってしまう自分はもうドライなファンではないのかもしれません。(結構ドライなファンなつもりでいたんですけど(笑)さすがプライベートありきの生活をしているだけあってか自分のヨコシマな目線のせいか。プライベートの話をしている赤西君の言葉のほうが入ってくるんですよね・・・。仕事の話は言葉を選んで話し、プライベートの話は滑舌がよくなる赤西君はどうしてもプライベートの話のほうがストレートに伝わってしまう。これが読者にどう伝わるかはファンとこの雑誌の読者とは違うのかな?わからないですが・・・まあ編集にもよるでしょうし。私は10年後の赤西君も見てみたいので。どうかこのまま適当にお仕事のほうもお願いします→これがファンの人、期待しないでってことですか?(笑)
『FLIX』は割愛で(笑)ていうかまだしっかり見てない・・・
さっき思いだしたんですが。
以前ここで雑誌のコメントはそこまで気にしない的な(はっきり覚えてない・・)雑誌に書かれていることなんてぐらいに思っていたファンなりたての頃。そのころよりKAT-TUNのことを詳しくなり、赤西君のことも多少分かり始めた今は・・・コメントの内容は気にしないわけではない(ちょっと意味不明な文章ですみません・・)しょせんTVの向こう側の人だし、自分の趣味の一環にそんなに考えても仕方ない。マイナスなイメージやネガティブなこと考えるんであればファンをやめればいい。と思う自分と一喜一憂している自分はいます。ただな・・・あまりに危なっかしいからついつい気にしてしまう(バカな子ほどかわいいじゃないけど・・・・なんかそんな感じ)時々保護者みたいなことを思ってしまうおばさんな自分いて・・・ファンって大変ですね(笑)ただのかっこいい!とか現実逃避とかだったはずがいつの間にか「うちの子」みたいな感覚に・・(笑)もしかしてこのような過程をたどりコアなファンが出来上がるのか?とも思ったり。
とまあなんともまとまりのないことを書いてしまいましたが・・・雑誌はおいしくいただいておりますよって話です(〆方がおかしい・・)そして大掃除が進まないって話ですよ。新たに雑誌スペースを設けてみました。部屋が一段と狭くなりましたよ・・・
スターありがとうございました。