2009年 お世話になりました。

とういうわけで。気づけば大晦日です。そして雪が降っている・・・!カウコンに行かれる方。寒いだろうな・・・防寒はしっかり!です。
(実家ならまだしも、今住んでいるところで雪が降るってのは相当寒い・・・)
さて。昨日は『KAT-TUNファンの楽しい時間』でした。オタクイン名古屋というわけで。久しぶりに電車の乗りまして栄まで行きました。ライブのあとにファンの方と飲みに行くというのはありましたが今回のようにいわゆるオフ会みたいなものは初めてで。前日から楽しみでちょっと寝れなかったりしてドキドキして名古屋に行きました。
お会いしたのは、まこりんさんとしばたさん、なたりあさん、けーちゃんさんと私の5人でDVD鑑賞会と居酒屋で談笑会でした。
私はファン歴が浅いのでデビュー前の映像なんてほとんど見たことないんですが、昔の映像を見せていただきカラオケでぶっ倒れるかと思いましたよ。儚い!赤西君が儚いです。男の子は奇跡ですよ。ホント。
先日発売されたばかりのブレークザレコードのDVDの鑑賞もして。私初めてファンの方とDVDを見たんですが。萌えポインツっていうのは皆同じなんですね〜気づくと同じ所で雪崩れが起きている(笑)同じところで突っ込み、笑い、雪崩れが起きる・・・いいね、いいねファンっていいね。ちなみに今日のファン語録→「ダャァ〜ス」「ジンジンの右手はよく動く」「カワイイ」「田口ウザっ」「こねればこねるほど愛しくなるのは食器づくりと女のわがまま」・・・(笑)
居酒屋で。一つ残念だったのは・・・お酒が飲めなかったこと。途中まで車だったのでノンアルコールで・・(でもノンアルコールでアルコールを摂取したときと同じぐらい盛り上がれる自分はヤバイ・・・)ここでも大盛り上がり。本当の意味での忘年会でした。食べ物の味が薄いだのオーダーミスが続くだのハプニング続きで→でも店員に言えない小心者。新参者には大変勉強になる忘年会でした。おおいに笑いおおいに語り合い、素敵な時間でした。時間がすぎるのは本当に早くて気づいたらお客さんは私たちだけに。終電を逃してしまったけーちゃんさんをうちのゴミ屋敷のご案内(笑)(時間がすぎる感覚を忘れてしまうほど楽しかったんですよ。これが)自分から「うちに泊まりますか?」なんて言ったくせに超汚い部屋にご案内。ホントごめんなさい。しかもなんにも御構いできず申し訳なかったです・・・
というわけで。今年は本当に出会いの年でした。この歳になるとなかなか交友関係って広がらないんですがこんなオバさんと一緒に時間をともにしてくださった方々。本当にありがとうございました。そして来年もこんな私でよかったらまたお付き合いください。
そして。今夜はお茶の間カウコンです。東京ドームに行かれる方。レポ楽しみにしてます。
あと。ランズのラストライブの当落はどうなっているんだろう・・・?まぁ。当選なんてないでしょうけどね。(笑)
では。よいお年を〜。
スターありがとうございました。