明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。今年もこのイタイオタクをよろしくお願いします。
というわけで。カウコン見てから大雪のなか初詣に行ってきました。今年は雪のせいかちょっと人が少なめでした。相変らず交通安全の祈願とお守りを買って、おみくじを引いて帰ってきました。(交通安全も大事だけど、もっと祈願しなければいけないことがあるだろう?と突っ込まないでください・・・)
今日は某先輩がお寿司を準備してくださり、紅白とカウコン鑑賞。なんだか去年を彷彿とさせるような雰囲気ですがそんな感じで(笑)でも現場行くよりマシかも・・・(笑)
で。今帰宅して録画を思う存分に楽しんでます。
さっそく今年一発目。お茶の間カウコン感想
相変らずバタバタ感が画面からにじみ出てますが。しかも前のより曲数少ない?印象でした。
KAT-TUN贔屓の目線から見たカウコン。こんなごちゃごちゃした中、彼らだけを見るという技を1年で身に付けました。KAT-TUNロックオン。
衣装はあの白い衣装で。これ好きなんで衣装だけでテンションが上がるという。しかし。カウコンの亀梨君は本当ビジュアル最高。なんだあの美人さんは。赤西君も綺麗。顎に芝生が生えてましたけど・・。田中君。どうかこのままで(祈願)田口君。髪が眩い・・・。でもこのパンクな感じ好きです。上田君〜カワイイ!あのちょんまげが年明けに拝めるとは・・あの前下がりなちょんまげがいい。中丸君もどうかこのままで(祈願)
さて。嵐さんの次に登場。リアフェ端折り過ぎバージョン。これは歌いにくくないのかな?舌打ちもしにくかろう・・・。ドームをビュンビュン横断するKAT-TUNが彼ららしくて見ていて気持ちがいい。
青春アミーゴ』に(多分初めて)萌えました・・・これは亀梨君のせいだわ。絶対。
キター!レスキュー。登場がカツン。ギラッギラで瞬時に雰囲気変えましたね〜この人達。悪そう(笑)バックが赤くなってライブを彷彿とさせるような演出に感謝です。レスキューにはこれだよね〜ギラギラ感がカツンだよ。ここでお色直し。これはMステとかで着ていたヤツですよね?何って上田君がサンダルだったのがビックリ・・・またジャニさんに怒られるよ・・・。白くて綺麗なおみ足が拝めてファン的にはありがたいけど季節的にはどうだろう・・?仕方ないんですが端折り過ぎバージョンなんで「アドワナクラーイ〜・・・」の繰り返しという。仕方ないけど・・・(だったら2回もゆうなって話ですが)ちょっと音声途切れましたけど。赤西君、声出しづらそうだけど、喉イマイチなの?
昔のヒットメドレーは探すのが大変でした。嵐さんの司会のバックにさりげなく入り込む田口君。
長瀬君と絡む赤西君。最後のカメラ目線はおいしくいただきました。
『僕たち男の子〜・・・』と飛び跳ねる天使上田君。おみ足が白いでございます。
ソレソレ言っているイケメン田中君。
マツジュンさんと絡む赤西君。・・・怒られるよ・・・ウチの先輩に(笑)私は満足ですけど〜
他のグループさんに混じると金髪が目立ちます。田口君。田口君すら悪そうに見えるのは髪型のせいか、それともこれがカツンのイメージ?
哀愁デートをぽやんと歌う上田君。
グループチェンジはよかった〜。KAT-TUNはNEWS。振り付けをちゃんとやる赤西君以外のメンバー。赤西君は手を腰にあて引率の先生状態。でも途中で赤西君がTEN-Gに。ここでデレ・・・
マッチさんのバッグダンサーを勤めるジャニーズ面々。ぅおぉ・・見にくいです。でもワンテンポ遅れて横をチラチラ見る赤西君は確認しました。
群集のなかでポツンと歌うカツンメンバーを確認するだけで曲が終わってしまいました・・・
年男。亀梨君の登場を待っていたよ!これヤバイ!カッコいい!髪アップしてるし。いいなァいいなァこれ生で見たかった・・・
カメラ移動の瞬間にガぉ〜ってやりましたよね?増田君が田口君になってた・・
今年の抱負。亀梨君と田中君がカワイイ。そんな中まじめにコメントする年長・中丸君。飛び跳ねる田口君。赤西君。振ってもらえてよかったね〜。カメラ目線かわいかったよ〜。
以下その他
・V6のデビュー曲に単純に感動。6人がバク転したよ。中高生の時流行っていたジャニーズはキンキ、V6で、この流行りに乗っていなかったんですが。バレーボールの観戦のとき見てました(実はバレーボールの観戦が好きです。でも出来ません・・)なのでテンション上がったわ〜
タッキー&翼をTVで見たのは久しぶりでした。なんかうれしかったです。しかも間に合ったのね・・・
・嵐は紅白見たあとだったので。お疲れ様でした。しかも紅白で相当緊張しているなと思ったので(なんか目が潤んでた気がします)ホームに帰ってきた!て感じでした。
・キンキが登場したときのなんかタワーみたいなヤツ。スゲーっ。モニターみたいなものが付いてました。
関ジャニは楽しそうだな〜実は錦戸君はどうするのかと思っていたんですが、一人NEWSか。こうキタかと。これは京セラに行かれた方がちょっとうらやましかったり。こんなシチュエーションないと思うので。
・逆にNEWSのメンバーが少ないので違和感。
・ジャンプも半分ぐらい出場(すみません。正確なことがわからない・・・)なんか大人になったな〜
・キンキの剛君はどうしたんですか?もっと絡むイメージがあったんですが。
・すみません。KAT-TUN以外は内君見てました。どうやらカツンの次に内君が気になるようです。超かわいかった・・・。しかしなぜ気になるのか分かりません。恋でしょうか・・・?(新年早々イタイ自分)
・森 光子さん。大丈夫でしょうか?本気で心配になりました。というか紅白の時点でもう心配でそしたらこちらにもみえて。本気で心配なんですけど。こんな時間まで・・・
さきほど。レポを見たんですが。やっぱり放送前に新曲披露したんですね。これだから見に行きたいんですよね・・・。本当に悔やまれる。行ける勤務なのに。

さて。最後に。今年の抱負→ファンからオタクになること(笑)あと。おみくじが結構いい感じだったので、いい年になるかもしれません(すでに弱気)
こんな感じですが。今年もよろしくお願いします。
スター&コメントありがとうございました。
Jun-love-Yucchiさん→明けましておめでとうございます。こんな私ではございますが今年もよろしくお願いします。今年もKAT-TUNライフを楽しみます。楽しみましょう!私も身近の人に勧めてみようか・・・な?(すでに弱気です・・・)ていうかうちの職場は嵐がまさに嵐を起こしているので(チケットの取り方とかよく聞かれるようになったんです)ちょっと、ぅ〜ンって感じですが(笑)同級生はもう挫折しているので(笑)違う心配はされますけど(笑・・笑えん)
DVDは一人でじっくり見るのもいいですが複数で見るのも楽しいです。