今年の抱負

正月早々、ありがたいことにデコともDXのCMを2回も見てしまった。紅ホッペの次は『なんで?僕だけ紋付袴?』でした。相変らずマネキンのように(ていうか全員マネキンのように立っている演出なんですよね?)静止する美しい上田君。紅ホッペ並みの衝撃を期待していたけど綺麗にまとまってました。中丸君のときはやっぱりと思ったけど上田君はちょっと意外だったかな?田口君か田中君あたりかと思っていたので。まあ偶然に見かけただけなんで。得した気分です。あと新曲の全貌が気になるところです。・・・なんたらかんたら・・・デコモーション!しか耳に残ってない・・・
さて今年の抱負。昨日もちょっとあげたんですが。改めて今思うことは。今度はカウコンに行きたい。切実。(笑)お茶の間でもいいんですがそれだったら一人で見る(笑)まだ仕事していた方がマシかもしれない。と元旦早々に思う所存でございます。いろりお見ていてカウコンは放送前のほうは神だなと。やはり相当な倍率で年に1回のお祭りですからね。それなりのモノはあるかと思うわけです。テレビに映ってないときの彼らを見るのも楽しみの一つですし。


えーここからはたわごとですので。適当に流してください。
紅白を見て今人気があるアイドルが彼らであることは本当よくわかりました。普通に見ていたら単純にいいなと思います。ああこれがアイドルかと。うちの職場も急激にファンが増えてますしね。ただ、いい男を眺めるとかいい男に萌えるという面ではうちの子たちかもしれませんけど。(贔屓目です。知ってます)
それはそれで去年最後の財産として胸にしまっておきます。人気である理由が分かったということで。ただな〜。これだけの露出というのはファンはどうなんだろうか?チケットは取れないだろうし、TVの露出だけでも相当ありますよ?(チェックはしてないけどおそらくファン並みに知っている・・・)自分の身の上に起きていることではないので第三者みたいに言ってますけど(笑)でもうちの先輩は昨日の紅白、カウコンで○さん達が画面に映る率が少ない!と怒ってましたが・・・紅白なんて結構いい感じだたっと思いますよ。視聴率取るためのというか取れると確信している上での構成だったと思うし(えーちゃんが登場するタイミングとか・・・)これがカツンだったらやっぱりそう思うのかな?その状況になってみないとわからないけど。やっぱりもっと露出していただきたいものなんですね。あと。カウコンでカツンにインタビューしに行くメンバーもファンはいろいろ考え心配するらしい。そんなに怖いのかカツン。そうかそうなのね・・・あとこれは真実なのか新参者にはわからんのですが。カウコンって解散宣言とかラストライブコーナーとかあるんですか?ファンのかたはそんなことを予想してみているんですか?カウコンで解散宣言するのはどのグループだと思う?みたいな予想しあうみたいなこと言われたんですけど、これ当たり前なんですか?私が見た限りではそんなこと言っている人はいなかったけど・・・(確か去年も言われた気がするような)

まあ、ウザかったってことです(←あっ 言った・・言っちゃった・・)
来年はぜひ現場に行きたいと思います。
こうしてジャニーズファンの心得をまた一つ学んだということで。たわごとは〆ます。



スター&コメントありがとうございました。
Jun-love-Yucchiさん→こちらこそ。今年も精進していきたいと思う所存でございます。カツンのNEWSはかわいかったです。若干1名おふざけに走ってましたげど(笑)新曲楽しみですよね。でもまだまだ私達がちゃんと聞けるまで時間がかかりそうですけど(笑)2曲がどうやって発売になるかも気になります(去年みたいに2枚シングル発売なのか?A面B面になるのか?)
デコとものCM、偶然見ました。録画はしてないですが(笑)上田君が男前でした。CMが6パターンあるかどうかわかりませんが。私が見た情報なんですが、クリスマス、正月で2パターンあるらしいです。この2パターンでだれがオチをやるのか楽しみでしたけどね。あとこのCMが期間限定なのかどうかまではわかりません・・・すみません。お役に立てずに・・。