仁亀

先日頂いた『カートゥン・KAT-TUN in 沖縄』見ました(ありがとうございました)今帰省してまして暇過ぎていろいろ考えてしまったのでつらつら書いてみたいと思います
一度とある場所で見たことがありますが
改めてこの企画は神です
私的にはディナーパーティーから夜にかけてが一番神であり最高傑作だと思ってます
みんなが『ぅんめぇ〜』と食べているところは最高にかわいい。ただ食べているだけなんですけど今も昔も食べているKAT-TUNは最高なんですね
さて
部屋に戻りおもむろにエクササイズを始める亀梨君&上田君。もう寝るモードな田中君とやたらテンション高い(修学旅行みたい…テンション高くて眠いはずなのにウロチョロとして。しまいには他の部屋に乱入)中丸君。田口君も中丸君と同じ。赤西君は寝るモード。でも田口君が部屋から出て言ったあと鍵をかけるという悪戯っ子赤西。結局赤西君の部屋に集まり怖い話しようてきな流れで猪八戒が逃げ出す
そ れ を
亀梨君&赤西君が捕獲するという…
これはヤバいでしょう?
よく見かける『仁亀厨』とかこの二人の絡みに萌えとかないんですが…でもこの場合はちょと違いましてだからといってなんと表現したらよいのかわかりませんが
スゲーと思いました
新参者でも分かるんですが
この二人が絡むというのが珍しいと思うわけですよ
あと巷で言われていること(私が知らない過去なんですがこの二人は仲が悪い時代があったとか)を聞くとそりゃレアだしね
とか
このロケって赤西君が帰国したあとでカツカツ初めてのロケなんですよね
私ですら感動したんだから昔からのファンの方は感慨深いですよね。そりゃ神企画と言われます(と書いてらっしゃる方を見たことがありまして)神企画って言ってもおもしろかったというだけじゃなくて
メンバーのやり取りがいいんですよね〜ましてやお泊りのシーンまで放送されちゃうんだからそりゃ神だわ
中丸君を拉致するとき亀梨君が赤西君の背中押すじゃないですか?これ超レアですよね
実はよく見かける『仁亀厨』の正しい定義をイマイチ把握してないいんです(だったら使うなって話ですけど)
とりあえずこの流れはなんか和みました
見ている側もついつい顔が緩む…
というわけで寒すぎるので寝ます
ていうか
家のまえに雪山のバリケードが(。。;)



では
スターありがとうございましたm(__)m