みんなのハートが大好物! あっくんです!(ハート)

見ました。スマスマ。正直どうなるか楽しみ9割、不安・心配1割。結構激しかったです。いやいやおもしろかったんですけど。まだリピしてもちゃんと冷静に見れないというのが本音です。
思いのほか長時間出演しているというのが率直な感想です。30分もないと思っていたので(笑)
登場したときの緊張が隠せないKAT-TUN。ていうか生放送ってことにこの辺で気づいてさらに私が脇汗・・・。だって入り口出口〜って言う田口君の笑顔が・・・微妙。Mステでもそんな緊張しないよね・・・
上田君に対する中居君がお約束で嬉しい。ていうか稲垣君がいいよね。KAT-TUNを語る先輩。これは夢ですか?
カツーン呼びにやっと突っ込んでくれた・・・いや中居君はカツーンって呼んでほしいです。
スケートボーイズの衣装が出たときの田口君の表情・・・・意外に涼しい顔で聞いている赤西君(これ意外・・)すっとこどっこい衣装に不穏な空気が流れている→私の脇汗マックス
そして衣装に着替えて登場。いつも以上にだらだらと登場するKAT-TUNボーイズにやり直しを命じる先輩スマップさん。
ここからですよ!多分今年初発狂です。あれは面白いやらかわいいやら。ガチに『きゃ〜』っていいましたからね。三十路女が。
やべえやれば出来る子たちだ。KAT-TUN。こんな笑顔振りまく彼ら新鮮すぎる。爽やか笑顔を振りまいているはずなのにやっぱりどこかでギラギラ感は隠せないみたいですね・・・
自己紹介
亀梨君『唇は乾燥したことがありません!かめピーです!』
赤西君『みんなのハートが大好物! あっくんです!』
田口君『入り口出口たぐっちゃんです!』
田中君『イチゴの国から来ました!たーさまです!』
上田君『彼女いない歴26年 友達いない歴26年 うえぴょんです!』
中丸君『クレープは絶対マロン味 まるやんです!』
しかし格好ヤバイよ。おもしろいよ。ていうか    あ か に し君がアフロ!
上田君誰かわからんよ。中丸君頭にわかめ乗ってるよ?
赤西君。ソックス丸まってるよ。



ていうか。まじ時間ありません。詳しくは時間のあるときに追記します。でもこれだけは言わせてください。
・田口君のネタがここまで登場しネタにされたことありましたっけ?私が知るが限りは初めてです。よかったね田口君
・息止め対決の赤西君と木村君と亀梨君が今日一の美人さんでした。あれは家法です。
チキンレースで赤西君の正座姿がかわいすぎる件。
・風船のゲームで割れたときの田口君のリアクションは笑った。あれ相当な爆発だったんですね・・マジで台から落ちていたよ。ここは田口君オイシイよ。




で。ちょっとここで一旦〆。

あと。新曲発売とか。今日の仕事中に知って嬉しいよりなんかびっくりしました。怒涛すぎる・・・スマスマの余韻にひたりたいわ、新曲だわで嬉しいよりパニクってます・・・・いやうれしいですけど。いやいや買いますけど。ただなんか引っかかることがありまして。それはまた後日。
あと雑誌も買ってきましたが・・・・未見です・・・・
明日は『大人のオキテ』ですね。今から録画バッチリいたしました。でも明日リアルタイムで見れないのがつらいです・・・・