見ているだけでしっとりしたわ

まだスマスマをしっかり見てないくせにこっちの方をエントリーしちゃいます。
『先輩教えて下さい!大人のオキテ100』
とりあえず感想なんぞ。
・カメ&超ビックゲスト・マツコデラックス
・マツコデラックス、デカっ!なにかの番組で見たときも思ったんですが。亀梨君の隣に立つとさらに際立つ。マツコがデカイのか亀梨君が華奢なのか・・・?亀梨君の衣装はカッコいい。
・『どうにかしたいのよ』同感デス!
・終始動揺を隠せない亀梨君。亀梨君ってどんなゲストでもスマートにこなすイメージがあるので。それを見られただけでも得した気分。
・エコだかなんだか知りませんが自転車タクシー。キツそう・・・しかも距離近!そして・・『かァめぇ〜』息漏れてます。そしてちゃんと音拾ってます・
・私も渇いてます。おそらく同じ理由です・・・
・フラフープ。これは・・え〜渇いている人間には効くわあ〜砂漠に水って感じです。お願いだからずっとやっていてください。亀梨君。ていうかはっきり言います。エ・ロ・い!目を閉じてやるな〜全身ショットより上半身が映ったときこれ・・・ヤバイわ・・・亀梨君。そんな腰振ってどうしたいの?ホントどうにかしたいじゃないよ!(注:亀梨君はフラフープしているだけです)
これだけでしばらくしっとりどころか潤います・・
・フラフープでヒールをどかすマツコ。そんなマツコが好きです。(ていうかデラックスをつけるのが面倒になりました・・)
・料理をする亀梨君。私も米のとぎ汁ほしい・・・カメ汁が入った料理が食べたい(これ文章にすると相当変態・・・)
・ケーキの代わりにお釜のままご飯に岩のりをかけて食った→さすが。ビックです。
・亀エキスはいくらでお譲りしていただけるんでしょうか?どこに行けば買えますか?
・スタジオにマツコ登場。ちょ・・・・・超怖〜もっとなんか衣装とヘアスタイルあったんじゃないんですか?でも面白いからいいです。ホント2010年版貞子。BMIが振り切るぐらいの栄養状態良好な貞子。
・マツコを食い入るように見る赤西君。これまた珍獣を見るまなざしだったんだろうな。
・赤西君&田口君&黒木瞳さん
・『もうイヤだよ・・・森三中とかだったら』『よかった。森三中じゃなくて』失礼ですよ(笑)赤西君。
・『やばい 今日休日だ』オフに敏感(笑)
・タップの先生がどうしてもアッチ系の人に見える。すみません・・・
・今の田口君のビジュにはジャージ似合いません。逆になんか似合うジャージ赤西。でもその帽子は・・・・
・赤西君はダンス担当?そして課題曲がリアフェ・・・・?
・黒木さん。カワイイ。綺麗。練習用の衣装なのに。そして意外に無茶振り。
・カメラマンをする赤西君。田口君をフレームアウトさせてしまうあたりさすが。ここのやりとり最高。
・赤西君の寸劇『だめだよ〜いまユーロの方が高いよぉ〜ダメだよお〜』しかも椅子?なぜ?
・本番。ちょっちょっカッコいい〜なにこの3人の画は?田口君はタップうまい上に長身だからフォーマルスタイルは間違いないわけで。さっきまでのジャージ姿とのギャップが凄すぎる赤西君。しかも黒木さんの腰に手を回し見つめ合い肩に手を回し・・・あァ〜〜〜ン最高。でも椅子は・・・?ていうか嫉妬のタップもなんかカッコいいし。マジどうにかしたいのよ!こんなにロングジャケの似合う人いないです。
・ラーメン屋。田口君すごいな。ちゃんと進めてる。ていうか田口君しかいないけど(笑)
・『11歳の子は何に興味があるのか?』仁君に興味があるらしい・・・黒木さんも家で娘さんと仁君って呼んでいるだろうな〜。
・グルメリポーターは出来なさそう・・・でも表情見ているだけで十分伝わりますよ。赤西君は。本当においしそうに食べるから。
・多分年末に収録したんだろう。そこんとこを意外にも赤西君がちゃんと把握していることにビックリです。ゲストの好きな食べ物も。ラーメンおいしそう・・ちなみに私は夜勤の夜食は必ずカップラーメンなんですが(家で食べないからたまに食べてみたいのと早く食べれるから。)こんなラーメン食べてみたい・・・
・水川さんの質問は・・・普通の一般視聴者ならではの質問ですよね。基本的にテンション低い・・・(笑)
・カチじゃなくパチ。パチ?
KAT-TUN一腕白上田君と子供たち
・いきなり東京ドーム!普通はファンがいる場所に上田君がいるっていう・・・なんか違和感・・
・上田君のオキテ先生に上田さん。そしてまえだまえだ。上田上田にまえだまえだ・・・
・なにが始まるのかと思っていたら・・・・子供たちとねるとん!?
・まえだまえだと一緒のときはなんか仲良くかわいらしくやっていたのに、おませさんが登場で空気変わる。というかまえだまえだが・・・・やっぱり小学生の男の子なのね・・・それに比べ・・女子たちよ!今の小学生はこんなんなの?すごいマセてませんか?
・途中からおませさんたちに笑わせてもらいました。ていうか・・・歴史クイズ?え?歴女?ですか?しかも私1問も分からなかった・・・遣唐使って?平安京が出来た年?こんなのうん十年前に一夜漬けで覚えたきりですけど(笑)でも上田君。平安京分かったことに普通にスゲーって思ってしまった・・しかも上田君。このおませさんと目あわせないし(笑)
・でもなにより、ワイプの中の大人たちが楽しそう。
・オードリーは時代遅れらしい。じゃあなにが流行っているのかちょっと知りたかったです。
・中丸君の毎度おなじみのアポ無し、ビックスターインタビュー&有吉
・パスポート忘れた?(笑)
・『ちょっちょ 中丸〜中丸〜』有吉さん登場。3時間も待たせる中丸君
ヨン様になった中丸君。髪型は言うまでもなくカッコいいので。でもこのめがねとマフラーがこんなにも似合うとは!でもコートが・・・・やっぱりここはスタッフ。裏切らないです。もう着せられてますよ。肩パットが歩いてますよ〜
・いきなり自己紹介もなくアポもなく芸能人に会うという・・・さすが。
・チェジュウを発見してテンション上がる中丸君。あの中丸君がもう知りませんって!よっぽどかわいかったんだろうな。チェジュウ。ていうかカワイイし。中丸君の動きを中継する有吉さん。
・しかも超いい人。チェジュウ。こんな会話成立しない緊張感丸出しのカミカミ2人に気まで使ってくれるチェジュウ。素敵過ぎる。いつのまにかKAT-TUNのメンバーになっている有吉さん。しかも中丸君が進めなければいけないのに・・・オキテ先生が進めてる・・・
・中丸君はチェジュウさんを見るより有吉さんを見ているほうが多い(笑)
・先輩くりーむしちゅーさんに聞け
・これは毎回ハズさないですよね。
・しかもメンバーを上手く引き出してくれるから本当にありがたい先輩。
・赤西君がかわいい〜ちょっとドヤ顔だけど。説明を聞いているときは「え〜やるの〜?」みたいな顔してたのに。出来る子です。赤西仁。しかも結構ノリノリ。今日一声張ってます
・泣いてしまう田中君を慰める上田君が女子です。
・水川さん・・・すごい。女優さんですね。アドリブ付きですよ
・こうきとこうき
・これ。じつは一番楽しみだったんですけど・・・亀田さんにはとくに興味はなかったんですがなんか悪そうな2人が同じ画面にいるっていうのが見たかったんですよね。でもインパルスと柳原さんは・・・とくに柳原さんの無駄使い・・・かも
・田中君が絶叫マシンが苦手というのは知っていましたが亀田さんが苦手だったとは・・・ホント見た目とのギャップが。そして世間で言われているイメージとのギャップにビックリでした。
・ていうか・・・おそらくこの番組で一番笑ったかも。絶叫マシーンに怖がり叫ぶチャンプと一口ゲロ出ちゃうアイドル・・・田中君は苦手というより、もはや体によくないレベル。怖いのもあるんでしょうけど、車酔いみたいな感じですよね。
・ダウンするチャンプ・・・
・お化け屋敷。音声で恐怖感を煽るお化け屋敷なんですね。初めてしりました。見る怖さより音とかの方が怖いと思う。なんか後に引きづりそうで。
・お化け屋敷に入っていくときのチャンプは女子でした。
・ていうかこの続きが超みたい!

ざっとこんな感じで。というか。まだリピしてないのでワイプまで見てないんですよね・・。しかしこれカツカツ2回も未公開を引っ張るですね〜やっぱり時間が短すぎる気が・・・
ここからはブツブツ入ります。
今回のオキテSPはなんか不完全燃焼・・・。絶対去年の方が面白かったかも。逆に亀梨君と田中君のは今年の方が面白かったけど。一番の問題は時間が短いことかもしれません。結構内容の濃い感じなのに尻切れな感じで、編集多すぎて。絶対赤西君と田口君のはもっとなんかあったんじゃないのかな?ゲストは黒木さんでそれはそれでいいんですけど(目の保養にもなりました)、ちょっとデレ気味な赤西君と男前赤西君も見れたけど・・・なんか物足りないかも?赤西君は芸人さんと絡むほうが面白いと思います。まあこんなことばっかり言っているのも何なんで・・・今回は赤西君の場合は笑いより目の保養ってことにします。中丸君の場合・・・このカミカミインタビューも面白いんだけど、大物俳優さんに会うまでの流れが面白いのに。せっかく一人じゃなく有吉さんという面白い人がついているのに、チェジュウさんの会うまでがあっけない・・・ちょっと。物足りません。上田君も子供たちとのねるとんはいいけど・・・おませさんメイン。まえだまえだも生かしきれずって感じで・・・・う〜〜〜ん。モヤっとするから!でもくりーむしちゅーさんとの絡みは間違いないですよね。




というわけで。実は昨日の夕方までカツカツがやるなんて知らなかったんですが。たまたま見たテレビ欄で気づき慌てて録画。
さきほどさらっと一通りみましたが。このモヤモヤを軽減してくれて・・よかった気づいて。
『自力でチェジュウさんを探せ!アポなし旅完全版』題して『中丸meetsチェジュウ』
・これ2日間もあったんですね・・
・中丸君の悪いところはなんでも知ろうとするところね。あ〜なるほど
・保険カット撮影  中丸・・・酷いよ・・・テイク2はいい!今最高ビジュ中丸君アップだから(そこ?)
・本当に地道なんですね。だから有吉さんがゲストなのね・・・・謝礼は弾みます!
・仕方ないことなんでしょうけど・・・中丸君は英語は日本語英語。韓国も日本語ハングル
・トッポギがマジおいしそう・・・たしかにこういうの入れていかないと見れたもんじゃなかったかも(笑)
・中丸君仕切りな旅がいつの間にか有吉さん仕切りに。
・満員電車に埋もれるアイドル。確かに日本ではナイよね。
焼肉店の店員がwww。どんな髪型ですか?
・ちょ。この焼肉おいしそう〜しばらく焼肉食べてない・・・だれかバブリ〜な方。ヒモジイ私に肉を!
・へらみたいなので刻む?(ていうかこれって切るじゃないですよね?ほぐす?)肉なんて柔らかいんだろうな〜何年か前に韓国に旅行に行ったことがあるんですが。高級店ではなかったですけどおいしかったです。食べ方というかとにかく日本の焼肉とちょっと違うんですが(逆に日本の焼肉を想像して食べに行くと想像と違いすぎてびっくりします。おいしいですけど。とにかくキムチが出すぎで(キムチはタダで食べ終わる前にキムチだけもりもり追加される。しかも青いバケツからガッサガサ入れられる)
・ヤバイ本当にお腹空いてきたよ〜
・ホテルで打ち合わせ。プロデューサーと女優さんはパンパン・・・スゲー表現だな(笑)どろどろな関係らしい・・
・チェジュウを探しているうちにチェジュウに恋しちゃった中丸君。(笑)
・恋の力は偉大なり!事務所の連絡先ゲット。
・『感情を表に出さないからどっちかわからない』さすが・・・有吉さん。中丸君って赤西君に負けず劣らず内弁慶ですから・・・たまに他の番組で有吉さんが出ているところ見てましたけど。この方すごいと思うんですよ。辛口あだ名つけてますけど「あ〜分かる分かる」みたいになりますから。(結構有吉さん好きなんです・・・)
・以下は放送済み
・やっぱ中丸君のロケにはレスキューですよね。
・未公開トーク
・え?やっぱり恋しちゃった?男性の好みって。まあ・・これは思わず出ちゃった質問でしょうけど(笑)
・チェジュウさん・・・やさしい・・・そしてインタビューする側が聞き役って!しかも日本語すらもしどろもどろ・・・リアクションも『おおおぉぅ〜』。
来週の未公開が超楽しみ!今回の未公開で中丸君のロケの全貌が見れてやっと不完全燃焼が改善されましたから(笑)
来週まで見ないと今回のオキテは完結しないと思います。ていうか前回は放送分で完結してオマケみたいな感じで未公開シーンだったのに。


映画の予告
『・・・そばにいてよ・・・』はい。しっとりしました。
ということで。寝ます。おやすみなさい。仮眠したらスマスマをリピしたいです。
スターありがとうございました。