お前様子おかしくね?(笑)

グーダンとカートゥン・KAT-TUNの録画を見ました。ちなみにお題は↑。これは私的目線の「今日の赤西語録!」よって以下の内容とは関係ないことです。ええ。ただ言ってみたかっただけです。
グータンヌーボ
久しぶりにみたかも。この番組。厚着でニット帽着用。お髭は確認できず。やや着膨れ?服のせいか・・・。女性に囲まれるとなんかいつもより楽しそう・・・。なによりです。(笑)
質問で「許せないことは?」→『何回も同じことをやる』これは・・・?他の質問の返答が分かりやすいので(ていうか。雑誌とかでもよく書いてあることばかりだった)なんかこの返答の意味がちょっと分かりつらかったぐらいですかね。なんなんだ。この感想・・・新参者でも赤西君の恋愛感みたいなものはもうだいたい把握してしまってます。本当に分かりやすい方ですよね。具体的な例もあげてくれてるし・・(これ。たとえ話じゃないですよね?)いやあ〜本当にストレートな人だな。正直、半年なら別れる必要はあるのか?って思ったんですが。遠距離が無理なのか、留学>彼女だったのか・・それともやはり当時は無期限だったのか・・そして私はあることをこの番組で確信しました・・・・(以下略・・・)
なんか浅い感想になってしまいました・・・だってガールズトークには入れないしねぇ。ゲストだしねぇ〜ぜひ次回はボーイズトーク(こんな言葉が存在するのかわかりませんが・・・)でお願いします。
脱線しますが。久しぶりにガールズトークを見た気がします。なんせ年が年なんでガールズトークをめっきりしてません・・・友達みんな結婚しちゃったし・・・。毎日病院でガールズトークは見てますけど(笑)女性の大部屋ってカーテン越しにガールズトークしてますから。食べ物やスイーツの話、先生の格好がどうのこうの・・・・奥さん妄想とか(○○先生のシャツにシワがあった〜奥さんちゃんとしているのかしら?みたいな)
ああ・・・ガールズトークしてみてぇ。恋バナしてみてぇ。
で。偶然にも録画されていたZERO。袴姿の赤西君を見ることができました。いやいや袴姿にハットとは。しかも髪巻いてるし。クルっクル!そうとうロンゲになっているよね?そして腰まわりがなんか凄い貫禄ですけど?でも。手を合わせる姿がなんとも赤西君でした。動きはぎこちなくてカワイイ。しかし・・・派手な袴でしたね。きいちゃんはかわいい振袖でした。
・カートゥン・KAT-TUN 大人のオキテ未公開SP
これ。なんで未公開で放送なんですか?普通に放送すればよかったのに・・時間的に無理だったとしてもどうにか編集して入れれなかったのかなと思うシーンがイッパイ。とくにゲストの水川さんのオキテとか。ゲストなんだからカットするべきではないと思うんですけど。あとスタジオでのマツコさんのコメントとか。せっかくスタジオ登場だったのに・・・あと、全体的にゲストの方の無駄使いみたいなものが気になっていたので・・・未公開で安心しました。
・水川さんのオキテ。水川さんってイメージ通りさっぱりしていて好感が持てます。『28時って時間はないよ』ないよね(笑)
KAT-TUNに人気がある亀梨君。
・ガツガツ食べるといったら赤西君。そば3杯って・・・
・くりぃむさん。赤西君をいじってくださりありがとうございます。でも赤西君が喋るとなんでシーンとなるのか・・?
・亀梨君&マツコ
ロケの裏話からマツコさんの好みは実は田中君。巻き込まれて困惑しているのか照れているのか・・・・ここの田中君が超カワイイ。ヤバ。今の田中君のビジュ最高・・・
・失礼かもしれませんが・・・私もマツコさんのお肉を触ってみたい・・・
・黒木さん
さりげなくご自宅に誘う赤西君ファン(疑)黒木さん。いいなぁ・・・
・うえだうえだとまえだまえだ
一緒に踊るアイドル上田が超カワイイ。足長いな・・
小学生女子とトーク。えええええ〜小学生がビューラー持ってるよ!中心になているのがポーチとか言ってるよ?自分が小学生のときそんなものの存在すら知らんかった・・。
ここでおっさん上田に振るアイドル上田。画ヅラが気持ち悪いって・・
プロフィール帳。なんじゃそりゃ。アイドル上田の好みのタイプを芸能人で例えると→けっこうみんな。将来の夢→パイロット。よく見るテレビ→しゃべくり7。オチが最高です。アイドル上田。
・コウキ決定戦
これが一番笑った。腹抱えて笑いました。保育園は放送してほしかった・・・だってコウキ2人がカワイイ!亀田選手がめっちゃカワイイ。園児に紛れていた・・本当に楽しそう。しかし・・・バックのスケキヨが怖いよ
・コスプレは・・・放送ギリギリ。ひどい企画だな(笑)面白いけど・・これをやってくれたコウキ2人が最高です。あと・・・アイドルコウキの足がめっちゃ綺麗!細い!そして・・・カワイイ・・・ワイプで照れるアイドルコウキにKOです。袖から出た小さい手?指で顔覆うとことか・・超カワイイ・・たぶん田中君にここまでカワイイなんて思ったのは初めてかもしれない。
バレリーナ・・・テンションあがってないアイドルコウキ。でもオバサンは存分に楽しませていただきました(笑)
バニーの方がまだマシっぽいけど・・・アイドルコウキのパンツは結構激しい柄ですね・・コウキ決定戦のワイプの赤西君が表情よくて楽しそうでした。『足、ほっそ!』とか。さすが下ネタアイドル赤西君。バレリーナのときはこれまた大喜び。あと・・・やっと柳原さんが生かされていてなんか安心・・・
まとめ:未公開の方が面白かったです。今回のSP
というわけで。寝ます。おやすみなさい・・
スター&コメントありがとうございました。
Jun-love-Yucchiさん→おそらく・・激戦でしょうねぇ〜・・・(遠い目)お誘いありがとうございます。なんとかレスキューしていただけることになりました。2月は公休が少ないのと、もう今から休みは入れられないので・・今から発売に申し込みは難しい状態なんです・・・。欲を言えば複数入りたいんですがね〜・・そんな贅沢は言っていられませんね。
オキテSPは正直、未公開の方が面白かったと思います。なかなかきわどいモノもあったりして。カッコいいギラギラ彼らもいいですが、スマスマのスケートボーイズみたいなことをやる彼らも好きです。あと・・・マツコはいい仕事をしてくださいましたね