ジャック2

先ほど録画をすべて見ました。結局赤西君の番宣はミアネ屋のみ。
・ミヤネ屋
赤西君と小林さんときいちゃん。赤西君と小林さんが同じテンションと同じ空気で笑ってしまった。小林さんは分かるけど赤西さんはテレビ慣れしていていい気がしないでもない・・・そしてさすが女優。きいちゃん。っていう・・・終始緊張を隠せない赤西君でしたが・・・最後両手でピースしていてカワイイなぁ〜やっぱり普通にみたらテンション低いとか言われるんだろうけど、このピースが赤西君なんだよね〜と盲目ファンはテレビの前でジタバタしてました。赤西君は明日映画館で・・・・
というわけでここからは亀梨君の番宣
はなまるマーケット
メンバーの話はなかったけど、ほっこリする内容でした。男まみれの家族の三男で・・なるほど。亀梨君はこうして出来上がったのね・・。そらスカートめくりするわ(笑)兄弟の中で一番白くて細い腕の亀梨君に萌え。なんかたのしそうな現場でなによりです。俄然ドラマが楽しみになりました。
はなまるって私が見たのは中丸君と上田君のときなんですけど。今回亀梨君が登場して思ったこと。率直に申し上げましと、亀梨君はああいう生放送とかトーク番組はうまいし慣れているかなと。まあ赤西君の番宣のすぐ後だったこともありますが。ここはやっぱりプロだなと。安心して見える。(赤西君は緊張しいだし、内弁慶だしあまり好きじゃない感じ。中丸君や上田君は慣れの問題かなと。上田君は終盤になってくると安心感があったけど、中丸君も緊張しいだし上内弁慶だからな・・・)
ぴったんこカンカン
子供店長がゲストだったんですね。カワイイですよねこの子。と和んでいたら野球のグローブを持って登場。安住さんにわざと速い球を投げるいたずらっ子亀梨君がカワイイ。でもごめん。私今回は子供店長の方ばっかり見てしまった。だってカワイイんだもん。
で。本日のメインイベント。『やまとなでしこ七変化』
ストーリーはハードルを低めにしていたので・・・(ごめんなさい)まあいろいろ突っ込みどころは満載なのはありますが全体的によかったです。結構おもしろかった。あと私的には新曲とオープニングが楽しみだったので・・・あとからリピ決定。あと。びっくりしたのはジュリエット登場!ジュリエットが方言丸出しで喋ってる!ジュリエットカワイイ・・・
で。今日の萌えポインツ・突っ込みどころ
・いきなりキレる恭平。キレキャラは好きです。ドMだから。この端麗な顔つきでキレられたらね・・・ヤバイよね。
・氷漬けにしたい男子?1。氷漬け?(笑)
・あとお風呂を覗き見したい男子?1(笑)しかし内君カッコいいなあ〜。
・添い寝した男子?1。これは納得
・あえて騙されたい?1。騙されたいです。足長いです。
・メシを食らう恭平。単純によし!
・ベッドで寝ている恭平。麗しい。ていうか添い寝したいNo.11でもいい。
・ブスを連呼する恭平。私もブスと言われたい(頭沸いてます・・・)ブスって罵倒されたい!ドMだから。
・『こけんなよ』とタケルに言ったあとこける恭平。派手にこけたな・・・でもカワイイからよし『こけてみたんだよ』う〜んカワイイ
・ホスト姿の亀梨君。ホストに縁があるな〜って超ビジュいいじゃん!ていうかあのかつらずっと着用していただきたい・・・。やべ・・・ホスト姿。乱暴にグラスに注がれても全然かまわん!あの客の反応は正しい。あまりにカッコイイ亀梨君に集中しすぎて女装3人が埋もれてしまった………あとスナコの晴れ着姿にも圧倒されたのもありますが…
・ブスナコ連呼。いいなぁ〜スナコ。でもスナコカワイイよね。
・スナコキレる。ここの流れはちょっと笑ってしまった・・・強〜スナコ。着物がぁ〜スナコスゲ〜これ毎回終盤の見せ場になるんだろうな・・
初見はこんな感じで。内君はカッコいいし手越君はかわいいし。宮尾さんはカッコいいし。こりゃ今期で一番の目の保養ドラマ。ストーリーは気楽に見えそうだし。来週も見ます決定。
で。オープニングと新曲
やっぱ、新曲いいわ。オープニングだしカットされている部分もあるから早く全部聞きたい。けっこう亀梨君ソロパート多くないですか?これはドラマ様に編集されていると思いますが・・・ファンとしては耳を澄まして赤西君の声を探してしまった・・・。ボイスチェンジャーていうんですかね?されていて誰のパートか聞きにくいのもありますが。新曲について『songs』に載ってましたが。かなり力入った曲みたいですね。メンバーの思いがイッパイ書いてあって読み応えのある雑誌でした。最近雑誌といえば映画関連だったのでKAT-TUNが載っているとか新曲語っているなんて久しぶりだったから・・・雑誌読んでテンションが上がったのも久しぶりでした。
オープニングの演出は斬新ですよね。共演者がKAT-TUNの曲に合わせて踊る。ホスト風に登場して4人が踊り途中からスナコも入る。4人中3人はジャニーズ、1人はバレエダンサー。そりゃこうなるよね。激しいダンスではないけど面白くてカッコいいオープニングになっていると思います。若干1名クネクネしてますけど・・・(笑)
ドラマの感想がカッコいいだのカワイイオンリーになってしまいましたが・・・またリピします。最後に・・・子供店長って凄いね。
スター&コメントありがとうございました
Jun-love-Yucchiさん→ドキュメンタリータッチがまったくドキュメンタリーになってませんでしたが・・(笑)まあ誰しもうちの子が一番ですから。しかも先輩は近くで○の魂があるらしいので浮かれているんですよ。私は私で今日(もう昨日ですが)明日は忙しいのでそんなたわごとに付き合う暇がないので・・・(笑)Mステは爆睡中だったので見てませんが、嵐の初登場シーンは実はリアルで見ていた記憶があるんですよね。当時でも衝撃的でした。そのころジャニに興味がなかったのにも関わらずこんな衣装着せられるジャニーズってスゲ〜と思っていました。
夢見が悪いときは疲れているんだと思います。ゆっくり休んでくださいね。