僕らの時代

動画で見る3人の対談は初めてでした。話している内容は雑誌とあまり変わらないんですが。対談内容というより2人の囲まれたカワイイ赤西君を愛でるという感じでしょうか。映画を見た直後なので赤西君がこの2人をリスペクトというんでしょうか、信頼している感が納得できた。赤西君も本当にこの映画が好きで、小林さんや岩井さんと仕事できてよかった感がすっと入ってきて嬉しかったかな・・。赤西君のビジュも最高なんですが終始ニコニコ。おめめクリクリ。登場の仕方のなんかおかしい・・・巨匠と紹介されているお2人の前に『イエ〜イ』って登場。カワイイけどね・・・。巨匠にほめられてポヤ〜ンポヤヤ〜ン。『すげえぇ〜』ポヤヤ〜ン。むらかみはるき?ポヤヤ〜ン。『おこられたらどうしよおぉぅ』・・ポポヤヤ〜ン・・・そして恋バナ大好き。いちいち確認して急に声のテンションも変わる。ここは・・赤西君の話というより小林さん配慮か?・・・早朝から癒されるよね〜。しかし。ニット帽の赤西君は顔が小さく見えるな・・実際小さいんだろうけど。監督に向いている的な話はよくよんでましたが。監督もいいけどこのビジュを表に出さないのは・・・残念。やっぱり表現者であってほしいな。あと。どうでもいいですが・・探りあいながら対談しているって雰囲気がおもしろかった。3人とも(笑)赤西君は事務所的配慮とか小林さんは言うまでもない感じで(笑)
事務所のエピソードは何回か聞いてことがありますが。落ちたのに受かっちゃたんだから(青柳さんがいなくてよかったね・・・・)これも運だからね〜ぜひ表現者でいてください。もうアイドルってカテゴリではあんまりみてませんから(笑)でもアイドルも表現者か・・・
アイドルを毛嫌いというより、アイドルはこうあるべき。みたいな縛られるのがいやなのかなと・・・なんか今までの彼の発言がやっと腹の落ちた対談でしたね。
しかし・・・これ出勤前に見たら仕事にならんか俄然やる気が出て空回るかどっちかだったかもしれん。今日休みでよかった・・・。映画効果なのか。私目覚ましの音楽がバンデイジなんですが、このイントロが流れるだけで鳥肌が立つ。超目覚めが良い。
話は変わりますが。昨日映画を見るため某TOHOシネマがある建物に行ってきたんですが。映画まで時間があったのでブラブラしていて・・ついつい買い物をしてしまった・・・友達が私に掲げた2010年の目標は『女子力アップ』なんですが。(『とっととレディになりやがれ!!!!』と恭平の声が聞こえてくる………)その目標を達成するための一歩として服を買う。というわけで調子にのって買ってしまいました。ちょうど欲しかったジーンズがあったので(あっ・・・ジーンズではなくスカートを買えだった。今思い出した・・)さっそく今日はいてみたんですが・・・なんと。はいた途端・・・・・・・破れました・・・・1日で体型が変わったのか?たぶん・・・むくんでいたんでしょうけど・・いくらなんでも服が破れるなんて初めてだったので(なんかドラマみたいじゃないですか?ビリっみたいな・・・)ショックでした・・・

頭の中は99%バンデイジなんですが・・・放置していた雑誌を読んでみたりしました。やっぱりこの時期新しい風を入れてくれるのは『songs』なんだかんだ来月には新曲発売ですからね。歌番組の番協のメールもありましたし。ヤマナデのリピが止まらないのもオープニングですからね。(亀梨君を見るか内君を見るか・・・バレエダンサーのダンスを吟味するか。新曲を聴くか・・大変なんですけど)本当に贅沢なんですがKAT-TUNのAとしての赤西君も見たいので。はやくフルで聞きたいのと演出が見たい。どうやら赤西君のパートは歌いにくい感じになっているとか9割英語だとか。気になる・・・・しかもボイパはないらしい・・・気になるな
もっと気になるのはLANDSのラストライブか。行かれる方・・・レポお願いします・・・



話が前後しますが。またバンデイジの番宣を見ているんですが。坂東さんがCMしているところのくだり。小林さんが『あるところでは連呼されている』このあるところというのは・・・去年のKAT-TUNのライブのMCのことも含めてですか?と突っ込んでしまいました。


たくさんのスターありがとうございました。
映画の感想めぐりをしているんですが・・人様の感想を読んで映画を思い出したり新しい発見があってでもリピできなくてもどかしい気持ちでイッパイです。今週中にはもう1回見に行きたいですね。前売り券も数枚残ってますし・・・。できれば話の分かる人と行きたいけど誰もいないのでお一人様でしょうが・・・怖いもの見たさていうか・・・単純に映画好きな人とかファンじゃない人とも見に行きたいかもです。感想が聞いてみたい。絶対自分とは違う観点で見ると思うし。なんせ自分はまったく映画を見ない人(昨日初めて一人で映画館に行きました。自ら行きたいと言った映画は最近だと20世紀少年ぐらいです。あとは先輩の付き添いで行っているだけ。)で映画に関してはまったくのド素人なんです。あと・・映画のよさがイマイチ分かりにくい・・・・でもでもバンデイジはよかったよ!(面白くなかったらねえ・・ドラマはまだいいですけど。映画って足を運ばなければいけないじゃないですか?もう一回みたいなんて思わないですよ。いくらファンでも。おそらくDVD出るからそれ見てキャーキャー言っておけばいいだけの話なので)というわけで・・・では。長くなってしまいましたので〆ます。実は・・まだ明日のレポート発表の準備ができてないんですよね・・・・・最低な社会人です。