下北沢のオキテ

『カートゥン・KAT-TUN 下北沢のオキテ』超笑った。久しぶりに腹抱えて笑いました。ゲストが有吉さんなので超期待していたのですが、期待を上回る面白さでした。
・オープニングで6人を見て、なんか懐かしい気持ちになった。ここ最近赤西君ばっかり追っかけていたからね〜
・このロケはだいぶ前?亀梨君の髪が明るい・・・田中君の髪も短い
・ロケは早く終わらせる。どっかの誰かさんのオキテ?ですよね。鈴木ランランさんの写真と今の中丸君のビジュがカブる・・
・早速有吉さんにあだ名をつけてもらう。早速笑いました。亀梨君『亀梨太郎』田中君『ヘビ男爵』上田君『病弱』・・・亀梨君。太郎って(笑)ラクリマ・クリスティーがメイク取ったみたいって・・久しぶりに聞いたわ。
・コーヒーの試飲のためだけに無駄にコーヒーショップへ。
・頭悪い店。ここは・・・3人に笑いの神が降りました。しかし下北っぽいというのが田舎モノの私にはさっぱりわからん。あれが下北風なのか?だったらけっこうトンチキですよ?面白いからいいですけど(笑)亀梨君なんてト音記号のめがねだから。田中君はある意味ハズしてないと思う。田中君に関しては有吉さん大うけ!コンビに強盗って!上田君はカワイイ・・パンダのリュックとポーチ。あの帽子はホワクリのときの帽子に似ているような。サングラスもいつもの上田君。
・そのままロケ続行。引きでみてもオカシイ3人。
・山Pの看板前。ここにもジャニーズいるけど・・・?ダサいけど・・・記念撮影をするトンチキ衣装なジャニーズ。有吉さんのくだりはお約束で(笑)
・下着屋さん。ワイプで田中君が『これオンエアーするんだ』って言ってましたが。前にもありましたよね?下着屋イン亀梨君。
ここからはさらなる笑いの神が3人に降臨。
亀梨君の真剣な顔で下着を探す姿はなんか変態・・・。あのめがねだから余計に。しかも下着と顔の距離近くないか?エロ亀梨。再び。しかもおしゃれに着こなしてるけど・・・メロンパンが微妙な位置でブラブラしてます。試着中の音声で『アンダーとトップを測ってもらったら?』『履いたら下着伸びちゃうよ』はたぶん亀梨君だよね?
田中君のオバサンブラにも笑ったけど、手にパンツを数枚持っているところが・・・田中君は今回そういうキャラ?
上田君はキョロキョロ。『Tバックあります』『こいつが俺を離さない』とか・・・上田君らしい。でも極めつけはパンツ頭にかぶっちゃったでしょ!?『ブラジャーつけてもらっていいですか?』の音声は上田君だよね?しかし上田君のイッちゃってる感は凄い。でもなんかおしゃれでした。
・町の人たちに握手する有吉さんをイジる亀梨君。
・有吉さんはやっぱりいい人なんだな〜昔のバイト先の場面とか。そりゃつらかったときに助けてくれる人がいたよ。だから復活できたんだろうね。
・広島焼きのお店。『バカばっかりだな。おまえらは』『バカだな〜』毒舌炸裂!でも広島焼きの食べ方は初めて知りました。でも熱そうだな・・・。しかしおいしそうだな〜って今メロンパン食べてます(笑)
ここから有吉さんの苦労時代の話。何を隠そう『電波少年』の猿岩石のヒッチハイクをリアルに見ていた自分はなんか切なくなるかなと思いつつ・・・ここは有吉さん。面白く話すわ〜
有吉さん的KAT-TUNの中で太田プロっぽい人・・・中丸君でした(笑)中丸君へのメッセージのときのワイプの中丸君は苦笑い(笑)このときのワイプの赤西君はめっちゃウケてました。
・天狗。しかしこの番組もKAT-TUNもTEN-Gに縁ありますよね?
・有吉さんのお願い事はマジ笑いました。
・オキ土産・・・赤西君食べてなかったよね?しかも食べ物から距離とっていたよね?珍しい・・・絶対ガッつくはずなのに。ダイエット中?雑誌撮影のため?
というわけで。まだまだリピしてないのでこんな感じでしか書けません・・・でもホント笑った!ありがとう!ちょっといろいろあったから本当に救われたよ!


さてさて・・・・LANDSのラストライブのレポを読みあさりました。超よかったみたいですね!本当参加できなかったことが悔やまれます。しかも最初で最後。こんなライブ今後ないから本当にプレミアムですよね。会場も狭いからかなり至近距離で見えた方もいらして、いつものライブでは絶対ない距離感だし。歌も赤西君の声もよかったみたいだしファンとのやり取りやコミュニケーションもあったようですし。かなりの応募が来たみたいで・・・そりゃ当たらんわな・・・でも本当に行きたかった!カメラも入っていたようなので・・・・DVD収録期待です!本当にいろんな方のレポ読みましたがみんな本当によかった!たのしかった!感動した!って書いてみえて、ネガティブなこと書いてあrいる人はみかけませんでした。ああ・・・悔やまれる・・・今更悔やんでも仕方ありませんが(笑)

スターありがとうございました。