ナイス・スン

ナイス・スン。スンって亀梨君も言っていましたよね?流行っているの?
今日はマジ疲れた・・・。全く座れない夜勤は老体には堪えるますわ。でも映画の特番であっさり吹っ飛びましたけど(笑)
本当は高画質で録画したかったのに諸事情で不毛地帯と同じ画質に・・・。いやいや今日は1時すぎには仕事が終わっている予定だったので帰宅してすぐ録画の設定を変える予定が・・・こういうこと考えているときに限って仕事は忙しくなるもんです。1:45に病院を出てダッシュで帰宅したのにもう始まっていました。速攻で設定を変えてから夜食を買いに外出。コンビニに入った瞬間・・・BANDAGEがかかっていた!車の中もアルバム。コンビニでもバンデイジ。フルで聞きたいところを我慢して帰宅。見ました。『映画情報 シネマガ』
なぜキャイ〜ン?と思ったら、司会だったのね。(笑)
映画のシーンが所々流れるんですが・・・ヤバイ。超見たくなってきた。映画見てから曲聴くだけでその曲のシーンが浮かんできて胸キュンしてみたり(胸キュンって・・・恥ずかしい言葉ですね(笑))悲しくなったり切なくなったりで自分の感情がイマイチコントロール効かないんですが。所々流されるともっとヤバイ!そうか!だから公開後に放送されたのか・・・
この番組を録画しておいて本当によかった。メイキングや完成披露試写会、シークレットライブが放送されたこと、動画ならではのインタビューがよかった。楽しそうな現場だったのが伝わってきたし、赤西君が居たし。←この表現はおかしいけど、居たんです。赤西君が(笑
)たどたどしく質問に答えた後、妙な空気が流れた瞬間『なんすか?この空気』とか『きい遣い』とか。ここら辺の空気は赤西クオリティーだと思う。きいちゃんもなんか面白い子だなと。鼻で笑っちゃうとか。『ミュージシャンの方は台本読みのときはフード被っている』ていうか被っている想像が容易に出来たよ(笑)あと。マネージャーの短いスカートは役作りだったんですね。あの質問はナイス・スン。(使い方違うかw)ここにちゃんとチェックしていた変態ファンいますよ!
30分番組でしたが満足でした。
そういえば。ファンじゃない人の映画の感想を聞きました。赤西君がどうのこうのっていう感想はなかったんですが、単純に映画の感想。これは本当にいろいろな意見があるんだなという印象。面白くなかったとかそういう感想は今のところ聞いたことがありませんが、インタビューでも赤西君本人が言ってましたが「見終わった後も引きずられる」というものの捉え方の違いだと思います。ある意味成功なんでしょうけど、この感覚が好きか嫌いか。「引きずる」ことが楽しめるかどうか?終わり方がスッキリしたストーリーが好きな人はなんかモヤモヤ感が残って・・・とのこと。岩井さんのことを知っている人はすんなり楽しめたようです。あと、ミスチルファンの方から「映画どう?・・・・」って聞かれます。この真相は分かりませんがなぜか聞かれる・・・。感想を言うと「・・そっか・・・」と言われるのみ。真相はいかに・・。
あともっと意外な方から映画のお誘いを受けました。実現するかどうかは・・・って感じですけど。ええ。うちの先輩です。この方映画好きでもあるので。単純に見てみたいのでしょう。←だったら一人で行けばいいのに・・・と思ったことは秘密です。
といいつつ・・・多分話したいことが山ほどあるんだろうな。名古屋も終わったばかりだし。ドラマの話とか。年1回のセクシー特集の雑誌の話とか(ていうかもう十分聞いたけど・・・雑誌買うよう言われたけど買ってないけどw。)私は誰のファン?と思うぐらい露出を知っている・・・怖い!自分。そんなわけで先日、正式にファン乗り換えの命令を受けましたwww。そんな簡単に他人の趣味とか好みは変えられんだろ?これ以上ファン増えたら大変でしょ?(←こう返答しておきました・・・)彼らのよさはよく分かりますし人気な理由も分かったんですが・・・私の環境がいかんのだよ。不毛地帯見てなんかチーンとなってしまったので下北見てます。ワイプの赤西君が結構の割合でニコニコでホッコリでございます。
さて。今日ははなまるです。まさかのラー油たくわんだったりして(笑)夜はヤマナデです。今日もKAT-TUNヲタは忙しいです。あと映画いつ見に行こうか・・・?できれば翌日が休みか夜勤の日に行きたいんですが・・・(寝れなくなるから)そんなこと言っているとあっという間に2月だよ。先日のラストライブが相当よかったみたいなのでソロライブも期待!です。
スター&コメントありがとうございました
Jun-love-Yucchiさん→面白かったですよね〜これでKAT-TUNも一皮剥けました(笑)うっかり有吉さんもファンになっちゃいましたよ(笑)ぜひ他の3人とも絡んでいただきたいです。これは想像ですが相性としてはB型チームの方が合うのかなと思いますが・・・でもお誘いされている中丸君もいますし、ワイプの赤西君も楽しそうだったので意外に楽しいロケになるかも?(どっちだよって話ですねw)来週も楽しみです
あとブログは拝見させていただいてます!