はなまる

はなまるマーケット』終始緊張しまくりでこっちまで緊張するって話ですよ。(笑)目が泳いでるよ?泳げば泳ぐほど目がクリクリ動いてカワイイんだけど。でも世間ではこの緊張がテンション低いとか言われるのかな?本当に損していると思う。芸能人でしょ?て言われてましたけど・・・赤西君は特別緊張しいな方かもしれないけど・・・KAT-TUNって亀梨君意外は結構緊張しいで内弁慶だと思う。さて。こっちまで緊張しながら見てましたけど・・・よく雑誌とかで部屋は生活感のある部屋とか言ってましたけど・・生活感のある部屋にあのテカテカヤラシイめなベッド(笑)全裸で寝ていたら、映画の世界だよ!
赤西君からよく母親の話は聞きますが・・・今回も母親の話でした。カワイイけど。あと気になったのはやっぱり所々日本語が変(笑)薬丸さんに言い直されたりしてました。しかし毎回思うのですが、司会の方々に救われる番組ですよね。生放送ということもあってフォローも早いし。大きい体が小さく見えました。で。脳内の分析あたりでいきなり・・・・・録画切れてる!!!超ショック・・・ショックすぎてリピも出来ん・・・・。ここ最近のテレビの露出に備えて万全な体制で録画をしていたのに・・・しかもはなまるなのに・・・立ち直れん。リピすると落ち込むのでリピ出来ずにいます・・・でも脳内のグラフはなんとなく想像がつく。どうせ結婚のところが高くて、クールのところが低いんだろうな。って想像するのも凹むわ。

で。ヤマナデ。ストーリーはまたも突っ込み所満載で(笑)あのきのこはハート型のエリンギですか?なんかカワイイじゃないか(笑)ストーカー女集団は先週より怖くないし。ストーカー女のことを怪しい格好をした人と言ってましたが黒いマントを着て外出している人には負けますよ。『ま、まぶしい〜』となるとき、恭平のときは恭平に向かって頭突きで女子だとひっくり返るのね・・。いまどきセバスチャンとか(笑)気楽に楽しめるという面では最高ですが。でも今週のヤマナデは萌え万歳なんですけど!恭平飛ばしすぎだよ恭平!(タケル風で)口の悪くてキレキャラやらせたら右に出るものはおらんな。キスシーンなんてね・・・独り言言っちゃいましたよ。→わ!近づいた!見つめ合った!ターンした!・・・でなんで回った?恭平。王子様風か?引き寄せて・・・キャァァァ〜・・・・・しかも恭平初キスなのねぇっ〜・・・・・・オタク撃沈。スナコの顎を持つその横顔っヤバイ。おしらく毎回の見せ場になるであろう恭平とスナコのアクションもなんか笑えるけどカッコいいからいいや・・・。あと毎回見せ場になるといえば・・・スナコを担ぐ恭平でしょうか?しかし毎回亀梨君のキスシーンはドキドキするなァ・・・(ひと恋を超えるキスはないけど)恭平がただのキレキャラで暴れん坊かと思ったらリアクションがブサカワwそして結構頭悪い・・・・
第2話になって、やっと各キャラが際立ってきた感じがします。恭平とスナコ以外で。一番いい味出してるのはタケルだけど。内君がカッコよくてヤバイ。スナコと話しているシーンも冷静にきのこの説明しているところもいい。ていうか立っているだけでいい。(なんだそりゃ・・)手越君のかわいいキャラもね〜パンツにフリル付いているのね。前回も思ったんですがセリフ自体は少ないのですが手越君が一言喋るだけでなんか目立つ。声のトーンを上げているせいかもしれませんが。でも浮いてないのは凄い。まあ隣には宮尾さんがいるからちょっとやりすぎぐらいがちょうどいいんでしょうね。しかし・・・女の子にやさしいな・・・とりあえず恭平・雪乃丞・蘭丸のやりとりがおもしろい。大学のシーンは恭平と武長なんだけど・・ここもおもしろい(ここに関しては贔屓も若干あり)じゃなくて萌え。
どうでもいいが。どくろの置物はいいけど・・・人体模型のひろし君が結構気持ち悪い(笑)しかも今回ひろし君が登場しすぎて、笑顔で話しかけるスナコとかガチで怖い(笑)
そういえば。来週の予告の最後。このドラマのなかで流れる主題歌のソロ部分で初めて赤西君の声聞いた気が・・・最後の「うんちゃらうんちゃら〜・・・・ラブユアセっ」は赤西君の声ですよね?



と芋ジャーきてデレデレニヤニヤしながらテレビの前にいますが・・・・なにか?(笑)→本当は凹んでるけど・・・どなた私をレスキューしてください・・・・。
スター&コメントありがとうございます
Jun-love-Yucchiさん→確かに。彼らに悪いですよ。もし今後ファンになったとしても先輩とは共感できないと思います。まあ・・・ファンになったら逆に人間関係すらも危うくなりそうなんで。
はなまるのおめざはラー油たくあんではなかったです。アロエのアイスみたいなものでしたが、アイスはほとんど食べませんがちょっと食べたくなりました。でも録画は途中でしたけど・・・。メンバーの話はなかったですが赤西ファン的にはよかったです。途中までですが・・・(そろそろクドイですね・・(笑))
ゆうさん→気をつけます(笑)