不器用な君でいい 

『TVnavi』買いました。これはソロコン楽しみ。でも若い子向け?わたくし。クラブなんて行った事ないですけど大丈夫ですか?(笑)『事務所の大先輩との共演が楽しくて楽しくて仕方ない様子だった赤西。キラッキラしていた』そうか。楽しかったんだね。でも直球質問の返答は相変らずですけど(笑)
もう雑誌はソロコンの内容ですか。KAT-TUNの新曲、ソロコン・・・・雑誌もTVも忙しくなりそうです。
さて今日は疲れたので『俺が王子様になってやるよ』でハァ〜ンてなりながら寝ます。←結構リピしてます・・・あと。ヤマナデに出てくる喫茶店の隠れ部屋。行ってみたい。閉じこもりたい・・・・。あと、恭平語録を作りたい。
スター&コメントありがとうございます。
Jun-love-Yucchiさん→何年も芸能人やっているんだからいい加減・・・なんて思いながらも(笑)そこがカワイイんですよね。あんなセクシーダダ漏れ男なくせに(笑)ヤマナデは・・・本当にツボだらけです。ドMな私にはたまらんシーンばかりです。ストーリーも気楽に楽しめる(時々突っ込みたくなる箇所も数点ありますが)ので見やすいです。頭を使わずに変に感傷的にもならないドラマもたまにはいいですよね。