渋&赤西パーツ萌え

テレビ誌をいろいろ買ってみました。鑑賞用は『TVfan』記事はナビでしょうか。ただfanは表紙が赤西君なんですが超渋い!(笑)ワイルドでちょっと笑ってしまった・・・ぼーっとしながら本屋をウロウロしていたらいきなり視界に入ってきてなんかビックリしました。疲れ目には効くわ。ワイルド赤西は(笑)ショットもこういう雰囲気なら長髪も悪くないなと思う。白シャツにジーンズていうシンプルなスタイルは久しぶりかも?ちょっと小汚い感じなのに手と指が綺麗というアンバランス感。綺麗な指といえば私の中ではダントツ1位は中丸君なんですが。男性であれだけ綺麗だと逆に女性として引け目の方が大きくて(そもそも自分が女性という性別か最近よくわからんようになってきてますが・・・)憧れですかね。赤西君の手や指は男らしいけどゴツゴツし過ぎないいい塩梅だと思うわけです。よく見るとササクレとかあったりしてこういうところがね・・・いいよね〜爪だって綺麗に切りそろえているわけでもなく。あァいい塩梅。そのいい塩梅な手が顔半分覆っていて、大好きな右目が・・・でもほくろは残念ながら見えず・・・・。私は少数派の赤西君の髭好きとしてはたまらんショットではあるんですが、アップで写ると悲しい感じですよね(笑)とにかくP6の小さいショット3連発が大好きです。その次のページも大好きです。大好きです(ださくさ・・・)
ナビは2日前ぐらいに買ったんですがインタビューに目が行ってしまいお顔をしっかり見てなかった(ぱっと見てあまり好みではなかっただけなんですが)のですが。よく見たらビックリ。ファー付きの衣装かと思っていたら、髭だった(笑)なんか写真の質?CG?なのかよくわからないんですがいつもと違う感じのショットだなと思っていてそれがあまり好みではなかったのでガン見してなかったんですよね。
『オリスタ』
ヒット祈願と初日イベント。この袴ロック?テレビでちらっと見ただけだったので奇抜だなぐらいしか(笑)思ってなかったのですがよく見たら凄い豪華な袴だったのね・・・。しかもテレビではあまり確認できなかったのですが金子さんも結構ロック(?)していたんですね。普通なのは小林さんときいちゃんだけ。神様もビックリだわ。
初日挨拶はよそ様のブログで読んでいたのですが。タオルが頭に乗っちゃったショットはこれだったのね・・・カワイイなあ〜しかしどんなファッションでも被り物はハズせない赤西君。ここまで被られるとますますなにも装着してない頭部とお顔はかなりレアになってきている。というわけでショット的にはfanでしょう。
しかもfanはヤマナデのオフショットも写真1つ1つは細かいですがファン的にはうれしいショットばかりでした。亀梨君はわざわざ言うまでもなく・・・亀梨君の次に内君に目が行ってしまうあたり・・・内君が私の中では急上昇なんですよ。今の髪型といい役柄といい最高です。ヤマナデを見るときはまず全体を見て、次に亀梨ビジョンで見て次はオープニングをリピして(何回見てもオープニングが好き。私的にはキャストが踊るとかちょっと腹の落ち切れてない感が残るのですが、何って曲が好き)次は内君ビジョン。内君はあまり前に出るシーンはないのですが、ごくたまに前に出るとき(第2話の冷蔵庫の前のスナコとのシーンとか)を逃さないって感じです。今回の小さいショットでも子供店長と絡む内君はなんかクールだけど優しさが出ていてホッコリしながらもかっこよくて目じりが下がります。あと手越君は亀梨君のこと結構好きというか尊敬してますよね?舞台でも一緒だったからかな?(こういうのを読むと今回のドリボが凄くよかったというかクオリティーが高かったのがかい間見れます。)
さて今日は全国の映画館で中継とかやっちゃう日ですよね?今日も夜勤じゃなかったら夜勤明けでも見に行くのに・・・・。昨日の夜勤前あまり寝る時間がなかった(日勤が全然終わらなかった・・・)のでほとんど24時間以上寝てない感じなんですが(PC打っている指だけ動いているけど空回りで頭はフリーズ状態・・・)そんなんでも見に行くのに。運転は超ヤバイでしょうけど・・・(笑)う〜ん悔やまれる・・・。
ちなみに今日の夜勤はヤマナデの主題歌『Love yourself〜君が嫌いな君が好き』でした。私の頭の中は半分が『BANDAGE』を見に行く時間を作ろうとしている→映画のシーンが細切れで脳内再生。あと半分は新曲を歌い踊るKAT-TUNの想像という名の妄想(笑)でも夜勤明けで本屋まで行く車の中で『元気』聞いたらなんか救われたな・・・・
というわけでまったくまとまりのないエントリーでしたが。コードブルーの録画予約して寝ます。
スター&コメントありがとうございました
sweet2orangeさん→お久しぶりです。ヒップホップ系と言われる音楽は友達が好きなのでなんとなくわかるのですがノレるかどうかは・・・(笑)いくら曲調は分かっていても生で聞いたことがないので私も微妙です。ロック系ならもともと好きなのでノレるんですが(笑)はなまるの件お気遣いありがとうございます。