追記

どうでもいいことなんですが。さっき気づいたこと。
その1:コードブルーであのドミノ倒しにあってスキーが刺さった人たちの中に女の子いましたよね?あの子どうしてもジュリエットの子にしか見えない。(エンディングで確認しろよって話ですけど・・・)ジュリエットがァ〜下敷きだよぉ〜しかも勘違いしていたら悪いかなと思ってとかこんな時に言うなよぉ〜ジュリエット!(まァジュリエットじゃなくてエリちゃんだけど・・・)
その2:最近曜日感覚が麻痺しているせいか、てっきりカートゥン・KAT-TUNと笑ってこらえての放送が昨日だと思い予約していた。起きてみたらまったく違う番組が録画されていた・・・チーン・・・今日ですよね。今日また予約します。