赤西君のイメージ

『笑ってこらえて』『ZERO』『カートゥン・KAT-TUN』の感想をズラッと。
笑ってこらえて
・総括して赤西君のイメージ=セクシー。でよろしいか。声を出さないように口をつむっている赤西君がかわいかった。男性に抱かれてもいいって言われている赤西君はどんなだ(笑)憧れの人は所さんだったのね。沖縄のロケがよみがえる!でも所さんの最後のVTRは笑った。
・ワイプでも目をクリクリさせたり笑ったり。スタジオではこじんまりと佇む世間のイメージ=セクシーな男。
・コメントをする赤西君にいちいち安心と歓喜。(→ゴールデンだし・・・)でもいたって普通なコメントなんですけど。
・最後のしゃぶしゃぶとしょうが焼きに食い付く赤西君。これぞ赤西君。『バンデイジやっててよかった〜』
・よかったね。たくあんラー油が認められて(笑)今まで評判が悪かったたくわんラー油が突然出てきてちょっとびっくりしていたような感じでした。
この番組自体久しぶりに見たので普通におもしろかった。昔と変わらい感じで。
ZERO
・短い・・・仕方ないけど
・密着取材を拒み続けてきた・・。そうだったのか・・・。
・でもこの短い時間でけっこう楽しめた!
・ライブのシーンで『ジャニーズ何も関係ない。ランズだから・・・・』的なことを小林さんが言っていたのにはちょっとびっくりしました。けっこう厳しいことをいうんですね。雑誌とかを読んでいると和やかな雰囲気だったように思ったんですが。マイクに乗せてとか・・・う〜ん。小林監督が言ったことの意味は会話の前後を知らないのでわからないけど、ちょっと前に後輩から「○○さん。ちゃんとした音楽を聞いたほうがいいですよ」と言われたことを思い出した。関係ないですが。
・一夜限りのライブ。風邪引いていたのか・・・皆様のレポを読んでいたら声が出ていたと書かれていたので。そりゃ本番に強いって言われますよ。
・スタジオ入りしてすぐに食べる赤西君にほっこり
・かすれ声で歌う赤西君に萌え
・『意外と気にしいだから、あいつが。・・・』しかし・・・赤西君のイメージって一体・・・。小林さんのあいつ呼びになんか反応してしまいました。
・赤ジャケットにポニー、サングラス。ギラッギラです。ちょっと太りました?
カートゥン・KAT-TUN『五反田のオキテ』
・ここでまさかの有吉さんの名前が出る!
ケンコバさんがゲストな時点で下ネタは規定内。しかしまさかの田口君&中丸君という・・・(ここですでに行き先不安。でも困った顔の中丸君も見たいという複雑な心境)赤西君は映画の番宣とかで忙しかったんでしょうね・・・。
・さっそくケンコバ節炸裂。芸人1抱かれたい男。
・田口君はこの青のジャケットの方がよかったかもしれない。中丸君は・・見事にサングラスが似合わない。でもいいです。KAT-TUNのサングラス率が高くなるといけないので。
・下ネタ投下第一弾。この時点で放送できないという・・・でもなんか何を言ったのか想像できてしまう自分が最低ww
・バイカーファッション。2人とも似合っていると思いますけどねぇ〜。ただ・・・バイカーがよく分からないのでw
キメる中丸君に笑いの神が降臨。なぜここでサングラス?
・青木さんwお疲れ様です。『アイドルの立場上抱くことができません!』似合うとかおしゃれとかではなくあくまで抱かれたいか抱かれたくないか
・たいやきがおいしそう。中丸君が食べたヤツが食べてみたい!田口君のヤツの中身が非常に気になる。続きはwebで。
・出た!芸人さんの芸披露大会wどぶろっくは・・・なんか見たことあるかも?凄い歌うまいけど、酷いなァ・・・真剣に下ネタ歌を歌っている・・。『すっげー下品』なかなか鋭い突っ込み中丸君w最低な歌の続きがこれまた想像できる自分のほうがもっと最低w
・ごめんなさい・・・ずんさんは笑えなかった・・・ええ。どぶろっくで大爆笑しました。最低な自分ですw
・究極な芸過ぎる
・ステーキショップは本当に100円なんですか?普通にびっくりなんですけど!東京はスゲ〜
・素敵なトーク=下ネタ
・ドスケベでMなケンコバさん
・意外にノッている中丸君。ステーキが出てきたときもっと聞きたいって言ったよね?
・『女抱けるかァ〜!?』に中丸君→『抱けないっす』ここでスタジオの誰かがマネしたよね。私もした(笑)
・家族を大切にする=おかあさ〜んなのか?
・どぶろっくは別腹にて再登場。本当に最低な歌だったためカット・・・こんなに短いと想像も出来んw
・しかし編集も大変だったでしょうね・・・
・オキ土産。今回も食べない赤西君。なぜ?
終始ワイプの赤西君が静止画でびっくりするぐらいピクリとも動かない。あっ!動いたわ。田口君のギャグに体が動いた・・・だけ(笑)たい焼きの前で仁王立ちw表情も動かん。疲れているのか本当に笑えないぐらい下ネタがダメのなのか(それは絶対にない)ロケに行きたかったのか(比較的自分のロケのVTRのときのほうが笑顔多いので・・・)
下ネタ好きな上田君は終始笑顔でした。それに引き換えワイプの中丸君は無表情。ロケでは楽しそうだったのにw絶対中丸君も好きなハズ。(何回も言ってますが中丸君はムッツリだと思う・・・)あ!でも下品なのはイヤなのか?
田口君は本当出来る子。笑い方がADロケの教訓を生かしてる。亀梨君も比較的静かだった?こちらもお疲れでしょうか?田中君もちょいちょい突っ込んでましたよね(笑)
というわけで・・今回のカツカツで自分の最低度が明確になったという・・・




さて・・・・ここ最近多忙な毎日を過ごしております。連日夜勤に病院の行事。今日(昨日ですか)は3時間睡眠で行事に参加。まあ高級レストランに行けたのでいいんですけど・・・
食事のあとスタッフとお茶に行って喋り続けたら・・・夜だった(笑)
その後時間もあったのと眠気がピークを越してナチュラルハイになった私は・・・後輩を誘って(無理ヤリではなかったと思う・・・ファンではないがメンバーの顔と名前が一致する様子)バンデイジを見に行くことに。レートショーに入ってきました。時間が時間なだけに・・・観客自分たちを入れて6人!しかもこんだけ広いんだったらバラければいいのに・・・6人一グループかってぐらい固まっていた(笑)
映画は・・・全然集中できなかった(泣)私の真後ろに座った若い子2人→おそらくというか絶対にヲタ。が台詞をいちいち言ってしまったり(先を言ってしまう)大声で笑うし。以前映画の感想のエントリーで突っ込み所みたいなことを上げたんですが、まさにそのタイミングで大声で笑うもんだからまったく感情移入が出来ない。あのシーン66でも笑いぱなしだし。途中で携帯で喋り始めるし・・・ないわ・・・
今回はそんなわけで。本当は感想とかいろいろ上げたかったのに。今日はなかったことにしよう・・・
でも後輩の感想は聞けました。映画のあと、若干テンション低めの私を横目に相当テンション高めな後輩
・突っ込み所は同じでした。
・赤西君のイメージが180°変わったらしい。どうやら、かっこつけでクールで笑わない、冗談なんか言うわけないと思っていたらしい。あの軽いナツを演じているというだけで衝撃的だったらしい。そんなキャラを演じると思わなかったと。声がセクシーだとも言っていました。
・ストーリーは一言『モヤモヤする』ラストがどんな風にも想像できるし途中も捉え方によっては違うものに見えてきそう。映画が終わったあと、いろいろ意見を言い合える(あーじゃないか。こうじゃないかとか)そうするとストーリーの深みが変わってくる=一人で見に来る映画ではない。映画のあとお茶をしたほうがいい。
・シーン66は凝視できなかった。
・曲名がおもしろい。でも耳に残る曲が多い。
・カメラ?撮影方法について語っていました。実は映画に詳しかったらしい。撮り方が独特だと
・ナツとアサコ、メンバーとのやり取りがおもしろかった。
・CMで見たときの想像と実際の内容は違った。(恋愛モノだと思っていたらしい・・・)
・想像よりおもしろかった。
などなど・・・・帰りの道中えらく熱く語っていました(笑)
どうやら楽しんでくださったようで・・・
後輩が言う最初のイメージがファンと違うことにまずはびっくり。自分がKAT-TUNにハマる前はイメージなんか抱くほど興味がなかったので(ていうかメンバーの名前もドラマも見たことがない)かっこつけとかそもそもジャニーズの不良軍団なんて思ったことがあったかすら覚えてないので。むしろアネゴから入っているのでファンになりたてのころは赤西君=黒沢君スタートが違うんですが。世間のイメージというもの(と言っても後輩1人だけですが)をリアルに聞いた今日でした。そのあとの笑ってこらえてを見たのでそうか・・・と思いつつ。(笑ってこらえてでは悪いイメージは出さないだろうから言い風に表現されているだけなのかも)
というわけで・・・今日はMステ&ヤマナデです。
そういえばCDジャケ見ました。黒くないのね・・wでもジャケカッコいい!あと気になったのは田口君はなぜサングラス?

スターありがとうございました。