君の笑顔があるからいんじゃない?

Mステ、ヤマナデ見ました。Mステのリピが止まらないんですけど。チョーカッコいいんですけど!全員ビジュも完璧だし、曲もいいし、ダンスが萌え死にそうなんですけど・・・
・この曲をフルで聴いたは初めてなんですが、こういうテクノ系の曲もわりと好きなのでたまらん。
・最初は赤西君のライブソロであったような動き。指を動かすヤツ。6人がやっている。
・声は・・・想像以上に加工されているのね・・・亀梨君の声がヘリウムガス吸った声wあと髪アップ好きとしてはたまらんが、髪をまとめているのはバレッタ?で、途中から変なサングラス・・・目が点。いつのまにあんな代物をしこんでいたのかと思っていたら・・・最初バレッタかと思ったモノがサングラスだったのね・・・。『体揺らして』のところでクネクネする亀梨君。裏切りません。彼は(笑)途中、サングラスをハズすところ。あれはよかったです。
・赤西君は・・・え〜カッコいいのですが・・・昆虫に見えてきた・・・。メンバーのバックで踊る赤西君は最強でした。最近は歌っていても踊ってなかったからその反響かと思うぐらい。あと、雑誌で中丸君が赤西君のパートで『pumt it!』がカッコいいと言ってましたが・・・カッコいい。赤西君のパートがほとんど英語でこれがまたカッコいい。英語歌詞を自由に操るモノ、ラップ、ボイパと最強武器がKAT-TUNはそろっているなと。
途中、立ち位地が分からなくなったのか忘れたのか?という場面が少々・・・地の赤西君が一瞬出てきたwしかも田口君とちょっとぶつかったよね?
・田口君も今のビジュは結構好みなんだけどな・・・。2番の冒頭で田口君が一瞬アップになるんですが。ヤバイ・・・カッコいいんですけど!バックの柱に登る田口君。アップだったらよかったのに・・・
・田中君ウェーブが来てます。私の中で!髪伸びたよね?でもカワイイよね?冒頭で田中君がアップになるたび目じりが下がるという・・・。そしてバックでガッツリ踊る田中君。ダンス練習しているんだよね?田中君にロックオンしてしまった自分がいます。あとトークのとき、田中君の斜め上にラルクのハイドさんが座っていらしたんですが・・・この2人似てる・・・
・上田君がかわいい。髪型がまずカワイイ。笑顔になってみたりクールになってみたり・・・。ちょ・・・クルクル変わる表情にオバさんはヤラれてしまいました・・・
・中丸君がカワイイ。やっぱ今の髪型は神ですね。『ブンブン』もカワイイ。そのバックで昆虫もブンブンしてます。このギャップ!こういうロボットダンス(っていうんですか?)は中丸君って感じなんですが。本領発揮ですね。田口君が歌うバックでマイクを縦にしながら歌っている(ボイパ?)中丸君に最大の萌えを投下されました。
ダンスは1人を囲む5人っていうのがヤバイ。6人が固まっているところもヤバイ。けっこうフリが細かいというか大きな動きはないですが・・なんかイイ。とにかくこの曲ヤバイ。
とりあえずこの辺で一旦アップ。
あっ。ヤマナデ見て「あ!サングラスっ!」ってなりました。そういうことか。さすが亀梨君。抜かりない。出来る子です。
スターありがとうございました