まだ終わらない 今夜what a party night

今日というか昨日は学生時代の友達と遅い新年会でした。お好み焼き屋に3時間以上いると服がにおいます。煙草とか目じゃないよ(笑)でも楽しかった!あれっていわゆる世間で言ったらガールズトークってやつだよね?(誰に聞いてるんだって話ですが)
帰宅してもMステもリピが止まりません。この感動は『RESCUE』以来でしょうか。しかしこの曲の披露はこれで終わり?だったら本当もったいないしライブまでお預けでしょうか?
で。感想の追記
・『ブンブン』の揃い方が恐ろしいぐらいにヤバイ『ブンブン』のあと中丸君のフォーメーションが変わる辺りからのダンスが見事。私がハマってから初めてじゃないかってくらいダンスが揃っていると思います。赤西君、田中君、田口君動き最高。(中丸君は上田君の隠れてしまい見えず)でも赤西君が少しずつ遅れていくんですが・・・
・上田君に1mmもハズレがない。ダンスもビジュも。巻き舌もごちそうさまでした。そんな笑顔で『〜胸で〜』とか言われたらたまらんろ。
・田中君も同じく
・機械の加工声は中丸君が一番聞きやすい。赤西君は加工具合がやや抑えてあるのか、地声?と思うところもありました。
・1対5人は声を大にして言います! 神!
・しかも1人対5人で楕円形に囲むところとV字になるところ、まるく固まるところといろいろあって。本当のフォーメーションがコロコロ変わるんですが・・・どれもいいんですけど、今のところ2番の田口君のソロのフォーメーションが鳥肌。このあとの田中君のソロでの中丸君の動きがw
・ドクロサングラスはずすところは亀梨君のロックオンなんですが・・・よく見たら、あのカクカクしながらサングラスをはずす横で上田君がめっちゃ近づいている!しかも口元・・・笑ってない?(笑)笑うよね・・・
・『君の笑顔があるからいんじゃない?』で手でパクパクする赤西君がカワイイ。
・今気づいたんですが・・・私Mステ最後まで見てない(笑)
・web見ました。『あかにし〜』って髪をアップにしている上田君が見たいです。
ってここまで書いてもまだ出てきそうなD-MOTION
『ヤマナデ』
第3話。最初10分ぐらいで心折れそうになりましたが(笑)ストーカーさんたちの妄想タイムが・・・w恭平の凶暴さと心の奥の優しさが・・・凄い出ている気がします。ストーカーさんの部屋が怖いよ・・・怖いけど素晴らしい部屋ですよね(笑)
あとあのドクロサングラスに続き、ドクロハットもそのうちどこかの歌番組で出てきそう・・・
迷宮入りに行ってみたい。
あとスナコちゃんの前髪がやや横流し気味。ちょっとレディーに近づいたのでは?あとヒロシ君が若干モデル立ち(笑)に見える・・
あと、ピーって入る台詞は?子供店長に対する配慮?小学生に怒られ小学生以下的なことを言われる恭平。かわいいじゃないか!人体模型に『よっ!愛ってなんだよ』って言っている恭平もスナコちゃんと同じ世界に住む人・・・これ。深いな。
ヒロシ君を探すスナコちゃんが怖い・・・。そして冷たいこと言いながら探しに行く恭平っ!恭平カッコいいじゃないか!朝日を背に歩く4人と恭平にお姫様抱っこされているスナコちゃん。・・・ごめんなさい。ちょっと笑ってしまいましたw
恭平様(←いきなりw)がベッドで横たわるシーンは壮絶に美しい・・・
ヒロシ君を探しに行くスナコちゃんを止める恭平。が・・なんとも男前!前後のストーリーはおいておいて(笑)恭平様はあんなに凶暴なのに抱きしめてしまうのね〜萌えるわァ〜前後のストーリーはおいておいて(笑)
ヒロシ君が恭平に勝った瞬間!
で、自分の顔だらけの部屋にいる恭平wしかし酷い部屋だな〜・・・ストーカーさんの心の台詞がイタイ・・・耳が痛い!ええ。私もアラサー独身ですw
ストーカーさんとキスをしようとするその横顔がたまらんな・・・亀梨君が女性と絡めば絡むほどアラサーは喜びますw
せっかく恭平にキュンキュンしているところに・・・宙に浮くスナコちゃん!『ブスナコ!』連呼。今回の乱闘シーンはこう来たか!あんなモデル立ちの人体模型を小学校に寄付できませんw
で・・・タケル君がヒロシ君のお迎えですか・・・
しかし・・・ママの格好は?凄い派手なんですけど!トラがギラギラしてるっ。
ていうわけで・・来週も楽しみです。また抱きしめちゃうのね〜

で。話は変わりますが。久しぶりに会った友達がヤマナデを見ていました。しかも録画してまで。前あったときはジャニーズなんてって鼻で笑われていたのに・・・普通にドラマにハマっているのかと思いきや・・・どうやら手越君ファンになったらしく、NEWSのことも気になるらしい・・・オープニングのあの笑顔でニコっとピースする手越君がたまらんらしい・・・目線がもうただのミーハーとファンの間だよ。あと、『KAT-TUNの歌いいよね』と言われてしまった・・・スゲー。そんなこと言われたの初めてだ・・・(私も酷いw)うちでカウコンの映像を見ていかれました・・・キャーキャー言ってたよ?もう一人の友達が超引いてたよ?ああミラクルだ。来年のカウコン連れっていってまで言われた。これで今度のカウコンは連れができました(笑)
スター&コメントありがとうございます
Jun-love-Yucchiさん→いえいえ・・・文才と表現力がかなり欠乏したブログなんで・・恐縮です。
Mステは神でした。全員神でした。あんなドクロサングラスも神でした。ヤマナデの曲ももうすぐフルで聞けますね。楽しみです。
カラオケ5時間ですか・・・凄い!最近2〜3時間が限界です(笑)