FREECELL vol.4

やっとお迎えに行ってきました。『FREECELL』絶対普通に買いに行っても売っていない気がして予約をしておいたんです。っていうか見たことも聞いたこともない雑誌だったし。
で、レジで予約の引き換えの用紙を渡してから店員さんが予約の棚を探しているんですが、なかなか見つからない様子。もしかして発売当日に取りに行かなかったからもうないのかな?と少々心配しつつ・・・店員さんが一生懸命探している頭上に棚に入りきらないサイズの本(辞書とかよく分からない箱のようなもの)が並んでいたんですが、1つだけデカイわりに薄っぺらい雑誌が1つ。遠くで表紙が確認できなかったのですがまさかあんなにデカイとは思わなかったので、デカイ雑誌もあるもんだなと思いながら見ていたら・・・・そのデカイ雑誌でした。しかも『こちらでよろしかったですか?』と表紙をドーンと出された瞬間発狂ですよ。そして恥ずかしい!早く袋に入れて頂戴!って感じでした。決して恥ずかしい表紙じゃないし(アンアンに比べたら・・・)店員さんがなんと思おうが関係ないのですが・・・このバスローブは反則じゃありませんか?しかも短い!(赤西君がデカイだけ?)裏を返してバーコードをピってした瞬間にあっ・・もし表紙が恥ずかしくて裏向けて出しても同じだったかもしれない。裏表紙はデコともDXでデカデカとKAT-TUN6人があのゴールドの衣装でドーン!雑誌のサイズがデカイからビックリするぐらいデカイKAT-TUN
で、なんか辱めにあったような気分で帰宅して。ゆっくりと見ましたよ。
ちゃんとスタイリングされてない(しているとは思いますが・・)自然な赤西君。ベッドのなかで布団に埋もれている赤西君が超ヤバイ。女の子か子供みたいにかわいくて仕方ない。手がグーだよ?母性本能を揺さぶられるってこのことを言うんですね。はあ・・・カワイイ。自分の今の感情をもっと分かりやすく例えるなら・・・・子犬がスヤスヤと寝ているのを起こさないように静かに悶絶するときと似ている・・・(例えが分かりにくいですね・・・)ベッドで何かを書いている(日記らしいけど・・・)赤西君は色気はたっぷりなのに、ペンを持つ手が妙に幼い。男性の色気もありつつ女性っぽい雰囲気もあって。目元とかあの長い髪の流れは女性。男性の長髪ってワイルドな雰囲気なんですが、赤西君の場合ワイルドもあり女性っぽい要素も出てしまう不思議なロンゲだと思う。でも髪長いのはそろそろ・・・
洗面所の前のショットは頭がたとえ爆発していようがなんだろうがそんなことは気にしない!だってカワイイじゃないか〜寝顔が子供や小動物系ならこちらは中学生だと。ちょっと髪を気にするようになった頃だよ。歯ブラシを持つ手がカワイイんだもん。なのに体と目元だけ大人でズルイわ(ズルイってw)ホクロもオープンだし。で、遅めの朝食?昼食?を食べる赤西君はなぜパジャマ?
PCをさわりながら煙草。煙草はもう間違いない。別にカッコつけているわけでもキメているわけでもないのに、しかも煙草くわえながらPCなんてよくあると思うんですけど、なんでこんなにカッコいいんでしょう・・・・。
下向きで笑う赤西君のこの口が好き。よく見る笑い方だけどこういうのが雑誌の1Pにあるだけで妙にほっとする。
後ろ姿の赤西君は赤西君でした。こういう口元やこの後ろ姿は素が見えてくるしこんだけ色気だの出されたあとに見ると本当にほっとする。
そして記事は・・・今回は・・・なんか今までの雑誌の記事えお読んだ自分の捉え方と本人の思いが違うんだなって。そして自分の捉え方が間違っていたわけではなく・・・そりゃねそう思うよ。映像だったらいろんな方向から情報は得られるけど活字は言葉だけだから書いてあるとおりにしか捉えられないと思うよ。本当に言葉足らずで誤解されやすい人なんだなと思いました。そして今までの記事を読んでいろいろ思ったことはもしかして捉え間違えていたかもしれない。というわけでなんかよく分からないですが妙にすっきりとした感じになりました。さて・・・この雑誌はどうやって保存するか・・?だってサイズデカイですよね?
スターありがとうございました。