寂しいブス1人にボトル入りまぁす

確かに妊娠は病気ではありません(笑)ってこういう若い子よく見るわ・・・。と初っ端から頭痛がしてきた感じの始まりでしたが。そりゃ凍りつくよね。しかも手握っててって!でもこんなイケメンDrなんて存在しません。よってそんな手握ってなんて言う人は聞いたことがありません(笑)そしてそんなイケメンDr→山P痩せすぎじゃないですか?でもこの窶れ具合がまた雰囲気出しててなんとも言えん・・・。しかし冷血天才藍沢先生がいつしか熱い先生になっていた。セカンドシーズンはみんな自己を振り返り本当の意味で成長。(一人だけ場を和ますメンバーがいますが・・・)みんな過去が重すぎるよ・・・回を追うごとに重くなっていきますね〜。
来週こそどうなるんだ!?どこまで重くなるんだ?
ちなみにノロウイルス流行ってます。でもノロとAAA切迫破裂とでは大きく違うよね・・・
で。バンデイジの特番はこちらではまだ放送されてません・・・。番組を見た方の感想を読みあさってます。どうやらこちらでは放送はまだ先のようですが楽しみです。ラストライブの様子が見たい。でもラストライブはDVDの特典とかに入るもんだと思っていたんですが・・・もしかして入らないとか?できればというか絶対全部入れてほしいですけどね。
あと・・・Mステのリピはどうやったら止められますか?
では・・おやすみなさい。
スターありがとうございました。