恵方巻きを食らう

今日は夜勤の後、美容院に行ってばっさり切ってやろうと思ったのに美容師さんに止められ(笑)カラーやシャンプー中は爆睡。しかし客のなかで一人顔色悪いわめがねだわ、すっぴんだわでオシャレな店内で一人浮いている感は否めませんでしたが睡魔によって気になることもなく終わりました。美容院にはコンタクトで行くべきなんですが(めがねを取り上げられる上に雑誌とか渡されても読めないしシャンプー台への移動は危険極まりない・・・)仕上がるまでどんな頭になるのか全くわからんので。もう行く日がないので仕方ない。今日の担当さんは全く喋らない人だったので本当にありがたかった。(喋る人嫌いなんです。)
で。コンビニに行ってTV誌を片っ端から購入。恵方巻きも買って帰宅。ファミマの恵方巻きの『上』ってやつは超うまいんです。もう3年ぐらい前から毎年買ってます。ただ。恵方巻きという文化を知ったのは3年ぐらい前で、私の住んでいる地域にはなかった文化だったと思うんですが・・・よって完全にこの恵方巻き目的だけで2月3日に便乗している感があります。(だって。方角とか正確にわからないですよね?西南西って?けっこう細かいじゃないですか)で帰宅して方角関係なく食べました。超うまい!で食べながら思いだしたんですが。日曜日の夜に東海三県(だけですよね?)放送の番組、『PS愛してる』を見ていたんですが。ゲストに関ジャニエイトの方が出てまして。この番組結構見るんですがジャニーズの方が出ているのは初めて見たんですよ。なんかスゲーと思って見入ってしまった。しかも彼らってうまいですよね。リアクションも笑いを取るのも。しかもカッコいいし。ただふと思ったことは他の地域の人は見られないってことはファンも見れない・・・こういう番組って結構あるじゃないですか?なんか見れるほうは嬉しいけど・・・見れないのはなんか切ない。しかも地方の番組だからこそっていうのもありますしね。
脱線しました。
で。TV誌。KAT-TUNの新曲やらバンデイジのレポ、ヤマナデ。いたるところにKAT-TUNがいるっていう幸せ。しかもTV誌は安いw
まださらっとしか読んでないですが。
THE D-MOTIONの加工した声。機械は赤西君が持ち込んで提案したら採用された。
・メイキングはいつも亀梨君と上田君は笑顔が少ないので好感度が下がる・・次回からは終始笑顔で。と言っている上田君。気が抜けているでも笑っているところもあるんだと言う亀梨君。いやいや。好感度下がってませんよ(笑)
・PVで赤西君が顔半分になっているところがあるらしく。後ろから見ていた中丸君。赤西君→間抜けだった?と聞く赤西君がカワイイ。
・バレンタインの妄想(?)をしている6人。いや、赤西君だけ妄想ではない普通な回答でしたが。なんか男の子って感じで。男も女もマンガみたいなことを妄想するんだなと微笑ましくなったインタビューでした。
・亀梨君は唇があまり好きじゃなかったんだ・・・あんだけ口元アピールしているのに・・・まえありからアヒル口が好評だったから意外だったらしい・・・
・上田君は髪洗ったあとのオールバックが自分的にはあまりなのにいいねと言われた。これ見てみたい・・・
・マメだねって言われる田中君。そういうイメージで見られるのがイヤ。田中君はマメだと思うよ。Webで見た感じだけでも・・・
・コンプレックスは鼻。今はチャームポイント。中丸君の鼻は好きだけどな〜高校生のときいじられていたらしいが。今でもいじるのはとくに赤西君だと思うんだけど・・・赤西君は高校生レベル?
・自分の嫌いなところはない!赤西君らしい・・・。意見を言うことが意外だと言われるらしい・・・よっぽどテンション低い、言い方を変えると静かな人と思われているんだね・・・
・つまんないところ。と言う田口君が好きです。つまんないことを言うことでメンバーがイジッっているところを見るとなんかほっこりするんだよね・・・。
というわけで。またゆっくり読みます。
今日も夜中に先輩に会ったんですが。事故について話すんだろうな・・・きっと心配しているんだろうな?なんて思ったらえらく嬉しそうに「事故してさ〜」って話始めたのでなんかビックリしたんです。で。あんまりにも嬉しそうだったのでストレートに嬉しそうですねって言ってみたら返ってきた言葉にビックリ。「やっぱり常識ある人なんだって。わかっていたけど。ちゃんと警察呼んだんだよ?凄くない?これ赤西だったらどう思う?」いやいや・・・普通みんな呼ぶよ・・・そして。どう思う?ってこの質問おかしくないか?まあ怪我なくてよかったですね。としか言えなかったですが、えらく嬉しそうに常識人をアピールするのでなんか不憫になってきた・・・○○さんが。本人は絶対落ち込んでるよね〜・・・雪道で運転とはちょっとバカだなと思いましたがファンでもない私が怪我なくて幸いだと思っていたのに・・・・こうなると本当にイタイなと思う。こうして私は一つ学びましたとさ。
毒をはいたところで今夜のカツカツまでおやすみなさ〜い。
スターありがとうございました。