ちょいモテ不動産のオキテ

普通に見入ってしまった。家とかインテリアってなんか夢があるよね。うん。絶対買うことはないけど(ないんだ・・・)夢があるけどどっかでリアルでガラス張りなんて掃除大変だよとか3階までの吹き抜けはどうやって掃除するんだとか・・そんなことも考えてしまう時点でもう終わってる・・・今週のカートゥン・KAT-TUN『ちょいモテ不動産のオキテ』ゲストに大久保さんというわけで。当然小芝居を織り交ぜながらのオキテ
・オープニングは先週と同じ。ていうわけでまったく動かない静止画赤西君を楽しみなさいとオープニングから悟らされた感アリ。よっぽど楽しかったのかやや興奮気味で話す亀梨君・田中君・上田君コンビ。
・なんか自然に入ってくる大久保さん。亀梨君に受付はあっちと言われるw
・オキテ先生が美人。美人な上に実力。上田君が早速『結婚されてるんですか?』亀梨君『してんのかよ!』ちょっとガチで聞いてる二人がカワイイ
・収納は大事
・収納が充実していれば私のゴミ溜めの部屋も・・・綺麗になるハズ・・・
・キッチンもこんなだったら料理だって・・・やるハズ・・・
・キッチンの収納の説明のとき一生懸命説明しだす亀梨君。
・ミストの下で小芝居開始。開始する前にこっそり抜け出す亀梨君。それに続く田中君。逃げ遅れた上田君。
・男に結婚という言葉を出させようとする小芝居。後ろでシャンパンラッパ飲みするダメ男風上田。苗字で呼び合っていると突っ込む亀梨君と田中君。このときのこの2人がかわいい。
・ローンの話とか具体的に話し出す年上女大久保さんw
・亀梨君は二件目がお気に入りな様子。
・キリンが飼える家w
・16畳のスタジオ。私ここでいい(笑)
・アイロン台での小芝居。上田君が旦那さん。ここでは『かよこ』。婚約発表の前日の体。田中君が笑いながら亀梨君に近づき隣の部屋にフェードアウトw上田君が亀梨君の背中を押して交代。
『上手くできた?』ってお得意のささやき声〜・・・・!ハァ〜〜〜ァン・・・・たまらん・・・・。ありがとう・・・
・アイドルがケツとか言わない!でもおもしろいからイイw遊ぶ3人が楽しそうでイイ。
・真っ裸で外にいる亀梨君w
・浴室でフードを掴まれ逃げ遅れた田中君。上手く小芝居終了。
・『先生!いこぉ〜』上田君カワイイんですけど・・・
・いちおくってひらがなで書く上田君・・・中丸君に突っ込まれているし。
トヨタホームの偉い方がおもしろい。宣伝上手。車が入るっていうのはいいよね・・・車庫入れ上手くないとダメだけど。
・外に閉じて、中に開く。なんだそれw
・たしかに窓が少ないように見えたけど、超明るい。
・バスコートにテンション↑↑な3人。
・冷たい亀梨君に萌え・・・・ドMなんで・・・。重たいって・・・萌え。ワイプでかわいそうだなって言ったのは中丸君か?
・老後の話をする大久保さんがリアルすぎ。で、自分の未来みたいでこれまたリアルw
・ホテルみたいなマンション。確かにバブリーだ!東京タワースゲー。
・田口君が好きそう。
・寝室あたりでオヤジみたいに『ここよかったな・・・』てワイプで言う田中君w
・『結婚生活15年でもドキドキするお風呂?』っていう亀梨君の表情が・・・ちょいエロ。
・予想金額が全部ひらがなな上田君となかなかいいところを行く亀梨君。
・物件選びと男選びは一緒。彼氏にするならこうき。結婚するなら亀。愛人にするなら上田。これはなんか分かるよ大久保さん(笑)
・で。中丸君の一ヶ月の給料は一千万・・・
・ワイプの赤西君は先週よりは動きがあったかも・・・ポヤ〜ンポヤ〜ンしていても時々うなずいたり、目クリクリさせたり。小さい声で「スゲースゲー」言ってそう。しかも赤西君のお気に入りは最後のマンションっぽいと予想(勝手にw)あと・・・亀梨君は最近物件探しとか不動産屋さんに行ったのかってぐらい詳しいかった。そっか・・・そっか・・・(笑)最近の口癖なんですが・・・田中君が超カッコいい。今のビジュ最高。でも長続きしないだろうな・・・それこそ今度のMステあたりでガラっと変わってそう・・
・オキ土産はなかったけど・・・来週が楽しみ。T-TUNの4人のロケ。楽しそうだ。これってサファリパーク?中丸君が手繋いでるよ?上田君がおでこ全開だよ?こりゃ来週が楽しみだ。
あと・・今日なんかあるんですかね?恭平君がなんかフラゲってましたが・・・?