・・・いいよ・・・

今日も今日とて夜勤三昧w仕事が時間に終わらない上に空腹で気が遠のくのを感じながら職場を出たら・・・雪が降っていた。もっと気が遠くなった・・・。空腹のためコンビニに行こうとしたら車が凍っていたので断念。ストックしておいたカップめんをすすりながら『不毛地帯』を見た。なんか・・・不毛地帯だった(笑)竹之内さんの髭が濃い・・・付け髭のようだ。石油業界編(勝手に命名)になってからますます目が離せない感じで。大人の恋の方も不毛地帯(笑)でも個人的にこの女性が好きではない。もう結婚しとけばよかったのに!別に恋愛ご法度ではないんですが、この二人の関係がイライラする。でも先が気になるんだけどね。この二人も。
で。ちょっとダークになったあとは、カツカツのリピ。亀梨さんにやられてます。また萌えポインツ見つけてしまった。
ベッドの上の小芝居。『っちょ・・・重い』の前。
『DVD見?』
『・・・いいよ・・・』
アナコンダでいい?』
『・・・いいよ・・・』
この『・・・いいよ・・・』が超リアル!だって現実はあんなアイロン台のようなことはないんだから。このいいよの方が超現実。リアル。顔見ないで言うところがリアル。リアルすぎて妄想しやすいという危険なシーンですよ。
亀梨君って、ドラマのクッサイ台詞・いかにも台詞です!現実では絶対ありえねーよ!っていうような台詞言いながらも手のしぐさでリアルに見せてしまうし。どうしてこうも所々リアル!キャー!ってなってしまうことをあっさりやってのけるのか?変に作りこんでないバラエティーの小芝居でさえ・・・恐ろしい・・・バラエティーなのに!
で。こんなことでキャーキャー言っているあいだにもうヤマナデだよ。そして・・・赤西君のソロコン始まるよ!新曲出るよ!歌番組でるよ!その前にもう1回ぐらい映画見に行きたい。2回目見に行ったときは環境がイマイチだったので次は静かに見たい・・・。
スターありがとうございました