ヤマナデ

どうしよう・・・回を追うことに恭平君にハマりつつありんですが。毎回亀梨君のドラマ時期は亀梨君デレ期がやってくるのですが、今回は結構なデレ期です。ドラマの内容は先週よりテンポがよくてありえないことだらけではありますが。温水さんがねぇ・・・・キモい。展開もねぇってかんじですが・・・でも私恭平君もとい亀梨君に今恋してます。主に恭平に。
てなわけで萌えポインツを羅列してみたいと思います。
・おじさんの話を聞いているときの恭平。しかも抱きしめる!ここでキュン(死後ですね・・・)まあそのあとの展開は恭平らしくてこれまたよし。カツカツでもあったんですがこの低音ボイスであんな至近距離で囁かれたら・・・・・・ってこんなドラマ冒頭でいきなり・・・なんてこと!
・お見合いに向けての猛特訓。ドS。キャー
・フランス料理を練習するスナコの後ろ姿を見る恭平・・・
・ウエイターの格好の4人がカッコいい。
・イケメン登場前の恭平のなんか緊張した表情・・・ウーンカッコいい!
・お見合いが進むほどに恭平の心の変化が微妙に変化していく感じが(でも認めない)またドキドキするよね〜
・モヤモヤしている恭平がカワイイ。モヤモヤにイライラしている感じが恭平らしい。
・ドレスを選ぶママを複雑な表情で見ている恭平。またママにちゃんとスナコちゃんのこと考えているじゃない?と言われて戸惑う恭平
・みんなにはめられて穴に閉じ込められる恭平とスナコちゃん。まわりが想像するような展開になるわけでもなく・・・(この妄想もちょっと笑ってしまったけど・・・)実際はなかなか入り込んだこと聞いていたり、憎まれ口をたたきながらスナコちゃんに服をかけて・・・見つめ合う〜キャー亀梨君の斜め横の顔最高!
・胸をトントン叩きながらコタツに横たわっている恭平にキュン死。
・いきなり結婚式?ってちょっとビックリしましたがw
・婚約者の趣味を見てしまった恭平の反応もwしかしキモいな・・・スナコにもやらせる気であることを知ってキレる恭平がカッコいい!
・なんと言っても今日一の萌えは結婚式場に乗り込む前の乱闘と結婚式に登場。登場の仕方がハンパなくカッコよかった!
キター『おまえなんかな!スナコじゃない!ぶを付けてブスナコだ!ブスナコ!ブスナコ!』でスナコ変身!そしてスナコをつれて結婚式から逃げる〜きゃ〜キャ〜キャ〜!
・逃げたあとの恭平の言葉はヤキモチ?って思ってしまうような感じで。
『わかったよ俺のモヤモヤの理由』って言ったときの表情がカッコいい!
・でフランス料理で胸やけしていたらしい・・・w
さて。来週。これはまさかまさか・・・・手越君も!?なの?もしそうなら・・・こんな急速に恭平と距離が縮まったのはなんか納得。ていうわけで来週はもっと楽しみになってきました。
あと・・・・スナコちゃんって・・・単純で裏が読めない子?あとスナコって悪趣味すぎませんか?
さっと見た感想なのでこんな浅い感想になってしまいましたが。時間がないので・・・・ここでドロン
スターありがとうございました。