行くぞ?

ヤマナデの亀梨君いや、恭平がカッコよすぎて困ります。少女マンガじゃないんだからって少女マンガだし。私ベタな少女マンガ好きだし。意味分からんしw
白Tで暴れる亀梨君が今回最強の男前です。そして私は今ひと恋が見たくて仕方ありません。時間があれば全部見たい。あのベタ中のベタな恋愛ドラマが見たい。
結婚式でスナコの手を持って『行くぞ?』と言って式場を出て行くシーン。行くぞの語尾が亀梨君だっ!って気づいてしまってなんかキュンとしたわけです。
そういえば・・・明日からでしたね。『友&仁』
なんか超寒いんですが・・・赤西君。風邪とかひいてないよね?
そして超雪降ってますけど・・・明日参戦されるかた。お気をつけて(東京は降ってないよね?でも道中がね・・・)
では。チューボーですよ!見なければ!