初日

今日は『友&仁』初日。なんか信じられないけど、もう初日は終わったんですよね。ちょっと覗き見してきました。読むか迷いましたが読んでもあまり分からなかった・・・・。そこに行かなければ多分分からないんでしょうね・・・。そんな私はレスキューされ、明日参加してきます。
さて。『チューボーですよ
冒頭からムチャ振り?でちょっと間違えてしまった亀梨君。雪崩れこむ姿は見ているこっちまで雪崩れが起きましたよ。ああ・・カワイイ。
料理が出来る男性っていいですよね。確かにうるさそうだけど(笑)料理が始まると髪を結ぶ亀梨君が超カッコいい〜
料理も全力。物まねも全力。亀梨全開でオイシイ30分でした。で。物まねは・・・ミッキーはベッキーさんがやっていたヤツ(笑)?あまりにおいしそうに食べるので今日の昼ごはんの出前は中華にしました。もちろん、ピーマンたっぷりで(笑)亀梨君を想像しながらおいしくいただきました。(←変な表現ですみません・・・)

あと某所でこちらではやっていないブランチという番組をみました。そこにはまたまた静止画に近い赤西君がいました(笑)KAT-TUNの愛のあるダメ出し?コーナー。中丸君の顔って!誰書いたんだ?ってPCに突っ込んだら赤西君だったwそれ以上言うな。と言われてモゴモゴしちゃう赤西君。ここぐらいか・・・動画だったのは(笑)でもテンション低いというよりボーっとしていたような・・・。ボーっとしすぎて乗り遅れたまま終了。って感じでしょうか。ここでも亀梨君のテンションは高めで。そりゃ社会の窓も開いてるわ(笑)
田中君の髭。ジャニーズっぽい顔なのにそれを隠している。なんかすっごい納得。田中君は照れていたけど・・・あとは田口君。全体に田口君がオイシイw上ピー呼びがなんかカワイイ。そんな上ピーは超猛烈にカワイイ髪型をしていた・・・そして足元が夏仕様だった。ああ・・カワイイ。このビジュでPV。最高です。
一人静止画に近い人はいましたが・・・6人が固がワチャワチャしているっていうのがたまらん。
なんか落ち着かないわ、いつも以上にまとまらないわで自分の気持ちに収集がつかないので〆。