らぶゆあせるふ

東京から帰宅して友達に会って、CDをお迎えに行って、ヘイとうたばん見てPVとメイキング見たら幸せすぎてどうしたらよいのか分からなくなりました。そして赤西君のソロコンのパンフを呼んで目頭が熱くなってもう・・・・ギブです。(その後コードブルーみて気分の振り幅に自分で自分がついていかない・・・)でも私。目の前にあるものをゆっくりとか一日ずつ見るとか出来なくて見たいものは見たいんだもん!手に届く所にあるのに我慢とか出来ないもん!
体中の毛穴から萌えがダダ漏れで収集つかなくなってますが。
まずは。HEY!3
亀梨君は本当にテレビっ子。こういう深夜のちょっとエッチな番組に出て欲しい。出ちゃえばいいじゃん!(笑)絶対に赤西君はナイツ知らないハズw明らかにポッカ〜ン・・・ナイツさん登場に一番嬉しそうだった田口君。でもネタとして拾ってもらえてない・・・。そのことに大爆笑するKAT-TUN。田中君なんて爆笑しすぎ。しかし今のKAT-TUNのビジュは最高だ。
Love yourself。実はCDをお迎えに行ったとき駐車場でさっそく封を開けて車の中で聞いたら、赤西君が呪文言っている!ってなったんですが・・・英語だったのね。しかも超カッコいい。ここクセになる。ここだけ聞くとソロコン思い出す。こんな感じで加工入っている歌が多かったから。よっぽど赤西君の中で加工が流行っているのか。
いきなり脱線しましたが・・・
イントロからダンスカッコ良すぎないかい?そこから亀梨君のソロのバックに5人が付くという神フォーメーションから上田君(カメラ目線多めw)&中丸君→田口君&田中君→サビ。ここから呪文歌詞。ここの赤西君のバックに5人。ああ神。でももっとビックリしたのは『イッツァニューワールド〜・・・』これがいわゆるその・・・仁亀ってヤツですか!背中合わせって・・・・画面にこの2人が並ぶっていうのはすごい破壊力があります。でも一つ疑問が。赤西君の呪文歌詞の終わりに亀梨君が食い気味で入って亀梨君のソロになるわけですが・・・赤西君も歌っているように見えるけど声がない?私が聞き取れないだけ?まさかのボイパ?なわけないかw
最後の部分。赤西君が心地良く歌うバックで5人が踊る。ああ神。
コントは笑いましたよ。ハイ。正直な意見→ナイツさん・・・ご苦労様でした。ここはKAT-TUNもナイツも悪くない。だってこのために考えてきたネタですよね?これ酷い扱いだよ。しかもどっちがメインだか分からないのが一番酷い。覚悟はしていたけど(最近のヘイは・・・・・テンテンテン・・・だったので)ナイツさんともっと絡むとかさなんかあったんじゃないんですかね。そもそもどのゲストも時間が短いんですよね。前半のコーナーのせいで(あっ言ってしまった・・・・)
うたばん
いつもはうたばんの方が時間短かったりするんですが今回は逆。もっと矢島さんの方が長いと思っていたので。最初からハードルが低かったのとヘイの後だったので。なんかよかった。懐かしの曲の部分ですらよかった(ワイプが入ったのとスタジオの声が入っているのが大きいかも。欲を言えばこの音声がもっと大きければなんて・・・思ったりして)
中居先輩には足を向けて寝れませんね。全員満遍なくイジッってくれるし。田口君もそりゃやさしいとか言っちゃうよね。中丸出しがまた聞けて嬉しいよ。そしてその反応が薄い中丸君が中丸君で嬉しいよ。赤西君へに振りは久しぶりに吹いたw
『ほら・・映画。バンテリン
『一人っていいなって感じなの?また出るの?やっぱかつんだなって戻ってきたんだべ?』『・・・・・はい・・・。』ここの赤西君が超絶にカワイイ!『都合のいい女達じゃないんだよ?』←なるほど・・・そういう表現か。うまいなあ〜
ヤマナデチームのVTR。亀梨君の真似をする手越君。やってそうやってそう。ドラマのPR(ですよね?)の最後に『KAT-TUNも見てね』って言う亀梨君はやっぱ出来る子です。
小学校のとき何してた?は激しく笑わせていただきました。田口君の『たっぷり・・・』で食い気味に進行を進める先輩。田口君にもたれかかり笑う赤西君。ああ最高。赤西君なんて最初から笑いこらえていてかわいかったんですが。本当にカワイイずっとカワイイ。
でも懐かしの曲に若干ポッカ〜ンな赤西君。きっとこのときは洋楽を聴いていたんですかね?
世代が違うって驚きより、自分がまだ学生だったときに彼らはすでに事務所に入っていたことにビックリ。もう働いていたのね(学業と両立していたとはいえ)
デビュー前のかつんも一瞬だけ見れたし。結構満足。こうじゅんが分かっていなさそうな人発見w
曲は。セットは本当にハズレなしですよね。あとヘアスタイルが!6人中3人がトークのときのヘアスタイルと大幅に変化しているんですけど!しかも女子力がアップとは!亀梨君は髪アップで髪をまとめているクリップみたいなモノがリアルにその辺の女子の家にありそうなモノ。綺麗な女の人にしか見えん。上田君はおでこ全開だし。あっもう一人いたヘアスタイルじゃないけど。田中君のネイルが女子だったw黒豆じゃなかったw
こりゃリピが止まらん。でもPVをまだ一回しか見てないからPVも見たいし・・・ああ忙しい。・・・とにかく赤西君は中丸君が好きだということはよ〜くわかりました。
はとにかくカッコいい。メイキングは萌えの連続。しかも私が大好きなAN、AUというコンビがァァ・・・。2J絡みもあり。
ソロコンのあとにこれだけのカツンラッシュを見ると贅沢極まりないです。あと。ソロコンのから赤西君の見方が変わった。いい意味で。でもなんとなくですけど・・・赤西君ティストが多い?気がする(完全にソロコンの影響?)今回ボイパないしラップも少なめ。その上エフェクト多いからそう感じるのかもしれませんが。まだじっくり見ても聞いてもいないのでわかりませんが。あっまだカップリング聞いてない!
とりあえずここで〆ます。
スター&コメントありがとうございました
Jun-love-Yucchiさん→コメレス遅くなりました。ありがたいことにソロコンに参加することができました。本当に素敵な時間でした。出来ることなら毎日行きたいデスw絶対無理ですけど・・・・