フゥ〜ウゥッ!

いっぱい書きたいことがあってどうしたらいいのか分からない。テレビ誌も買ったし・・・でも今カートゥン・KAT-TUN見たばかりなので。こちらから。
『ウィンターデートのオキテ』
・中丸君がオキテ先生だったのか。オープニングからスタジオに不穏な空気w収録日が違うことがわかって安心。カツカツのワイプから静止画赤西君はもう飽きました。
・ロケオープニングから妙なテンションな中丸君。
・美女3人と聞き森三中ってw失礼だろ。妖しがる田口君&上田君
・ゲストさんに握手をしにいく上田君。なんてかわいいんだ・・・。走り方がカワイイ。
・こんな上田みたことがないでしょ?中丸君・・・
・柳原さん登場。みんなもう慣れてます。かつんは初対面の方とそうじゃない方っていうのがわかりやすい。しかも慣れている人にはとたんに安心感が・・・羊は・・・酷い・・・
・いきなり丸投げしたと思ったら森三中さんのパクリ。赤西君がワイプで喋った!『またァ?』ってwww
・ドライブでアガる曲。田口君はまた・・・私もイントロですぐにわかったよ。『ワンルームディスコディスコ・・・』って歌いだす踊りだす田口君。
ここ。重要。中丸君がGLAYを選曲!歌えといわれて歌わない中丸君をうまく誘導してくれた柳原さんに感謝。しかも歌の入り方が神。中丸君に神が降臨したよ。←笑いの神がw『・・・から〜恋しくてあなたを思うほど   フゥ〜ウゥ!』本当はテルさんが降臨する予定だったんだよね?分かるよ。うん。私もカラオケでグレイ歌うときはテルさんが降臨予定で歌うから。降りないけどw(一緒にするなって話ですよね)しかも会社の二次会のカラオケ風で入り込んで歌っている人みたいで面白かった。おっさんだよ中丸君。ちなみにどうでもいいことで密かに思っていることですが、テルさんが降臨するときはおそらくみんなヒムロックになるはずwあと絶対亀梨君うまいと思う。ていうかここの数秒で何十行も書ける。
上田君の盛り上がり方が凄い。田中君も選曲とその流れがいつぞやの赤西君と同じ。こういう人が一人は必要だ
・遊園地の名前をサラッと間違える中丸君。ぐるりんぱでもいいじゃない?(笑)
・冬=恋。わかってますね!ってとにかくテンション高い上田君。ワイプで亀梨君にオッマエ・・・って言われてるし。
・ペアを決めるときの男子達がこれまた異常にテンション高いw田口君はコケるし。上田君が『俺ヤダよ。本当にヤダ!ヤダ』って本気でダダをこねているし。決まった瞬間柳原さんを押し倒すしw
・噛み合わない中丸君&スザンヌさん。普通に緊張している相手・気のない相手に合わせられない・・・ていうか普通に自分の意見を言ってしまう黒中丸。演技でもデート風に出来ない黒中丸wでもスケートは・・・ヘタレ中丸再来。
・田中君・・・・酷いBGMも酷い。でも田中君は一人でよかったかもしれない。照れすぎて番組にならないかもしれないからw
・田口君と神戸さん。ちょリアルなんですけど!なんですかこのハミカミデート。カップルを邪魔する田中君がカワイイ。やりたくなるよね・・・
・上田君&柳原さん。本気で女子と勝負する上田君。俺様上田君に萌え。俺様なのにかわいいなんてっ。でもメリーゴーランドのところで柳原さんの背中にそっと手を添えている上田君に今日最大の男を感じた。ブタに乗る柳原さんはさすが。バラエティーの鏡です。しかしここのメリーゴーランドの動物さんたちはかわいくないwなんかリアルな顔つき。『お姫様』をやる上田君、ロミオ再来!
・ジェットコースターはもうカワイイこの二人かわいい。『任務完了致しました(ピシッ!)』ハァ〜〜〜ンカワイイ。
・一人でメリーゴーランドに乗る田中君に今日一の拍手を!照れているのがカワイイ。でも写真披露のときの田中君が男前すぎて(なんか雰囲気が)参った。
・中丸君はなんでツーショットで写真撮らないの?見たかったのにぃ
・足湯のくだりは男女6人の後ろで一人で早食いして話に入れない田中君にしか目が行かなかった。ここの田中君が愛おしすぎる。
・新曲の披露はPVだけですか・・・そうですか。冠番組なんだからせめて1曲歌って欲しかった・・・
盛大に笑わせていただきました。ロケも面白いしワイプも楽しめたので満足。ロケに参加してない亀梨君と赤西君の反応がよかった。亀梨君なんて絶対参加したかったよね?食いつき方がハンパない!私も見たいよ。亀梨君のデート。
赤西君は恋バナとかデートネタとか好きだから終始笑顔だし。しかもメンバーのデートみてニヤニヤニサニサ(→そこまでイヤらしい感じではないけど・・・)特に田口君と神戸さんのところなんて笑いこらえているしw田中君とか気持ち悪いとか言っていたけどおそらく赤西君も心の中で気持ちわりーって言っていたはずwこの二人は妙にリアルだったからそれが伝わった感じ?テレビの前の私もニサニサしてましたけど。しかし。スタジオの上田君の頭に巻かれたモノは・・・?
来週も楽しみだっ
今日はがんばってWS撮ってみました。インタビュー流れてないんですけど!?あの噂の『来てくれたことがバレンタインチョコ』っていうのが見たかったのに><でもあの女性ダンサーとの絡みで一番エロいところは流れていたw改めてみてもエロっ。これよくリアルで見れたな自分w確かにファンの声は一番デカかったけどね。某所で他の地域で流れたWSや録画しなかったWSのものを見ましたが結構長く流れていた・・・私の録画した番組はどれも西川せんせいばっかりだった・・・><あとWebで知ったんですが。あのライブは2042年で終焉を迎えつつある地球の残っていたのはたったひとつのクラブ〜・・・・っていう設定だったんですか。だから一番の曲はちょっと暗くて機械的。途中からロボットが壊れていってマネキンみたいな人間から生身の人間風のダンス。みたいな演出だったのね・・・
今日の仕事中の脳内再生はラブユアでした。サビより呪文歌詞のところが再生されてもれなく赤西君がサングラス上げてカメラに向かってニヤッてするところばかり再生。
あと。どうでもいいことですが。ラブユアって変な声?音が結構入っていて・・・『ホウッ!ホウッ!』っていっぱい聞こえるwこれが耳にこびりついていて気になりだしたら止まらなくなったというどうでもいい話でした。
スターありがとうございました。