Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

やっと頭の中のものを吐き出せる・・・おそらくPV撮影の順番的にDモーションの方を先に見るべきであったが。ついついラブユアの方を先に見てしまったので気分的にこっちから。今回2枚もPVがあって。私的には2枚それぞれ違うよさがあってどっちがいいって決めれないです。メイキングはどっちも最高だったし。
PV
セットは簡単な感じだってのに編集されるとこんな幻想的な雰囲気になるんですね。ダンスなしののは少し残念でしたがシンプルイズベストといいうことで・・・
・PVの中で一番のお気に入りは赤西君のソロ部分。ここの数十秒に彼の魅力が凝縮されていると思います。赤西君がリズムにのっているときは最強!と思うのです。このときばかりはあの玉虫サングラスもいい仕事してます。あのサングラスあげてカメラ目線のときは久しぶりにヘンな声出た・・・・あの顔半分が画面一杯に左右交互に写るところ。初めてみたとき怖って思ったことは内緒で(笑)あれも玉虫サングラス効果ですよね。本当に昆虫だよ。最近見慣れてきたけど(笑)PV最後、赤西君1人になって後ろ向きで背中でピース?みたいなことする赤西君が粋。ここだけの写真が欲しい。
いつもはあんまり統一感のない衣装が多いイメージなんですが今回は赤と黒で統一されていて。赤西君なんて最近ダメージジーンズが多いので黒のスリムに近いパンツってだけでアガる。
歌詞はTV誌でメンバーが言っていたとおり。ストレートで分かりやすくてドラマと合っていて聞きやすい。これは一般受けすると思う。
メイキング
・相変らずテンション高めに登場中丸君。それを討論するT-U。『良いと思うよ』
・カメラに食い付く赤西君。映画効果!それにUが加わって冒頭から嬉しいツーショット。
・ずっとなにか食べているメンバー・・・田中君なんてカップラーメン食べてなかった?
・セットで遊ぶメンバー
・Vを確認する赤西君。玉虫を上げていたのにズルッと落ちてきてカワイイ。こういうのがタたくさん見れるならサングラスもいい。
・英語歌詞を説明する赤西君。
・田中家の玄関はさっぱりしているらしい。でもこのオブジェは・・・・
・『なかまるッ出番!ハート磨いてろ!』から背比べしているこのあかまるコンビ。背比べって背中合わせですよね?赤西君の方を掴んだりとにかく距離が近い二人。決してわたくしは腐女子ではありません・・・
・曲中に『ホウ!』って雄たけびを上げている亀梨君か・・・おかげで『ホウ!』が耳について仕方ない。
・田中君のアクセは練り香水・・・おしゃれ・・・口に付けたら気分悪くなりそう。
・でた。AUコンビの撮影。指パッチンパッチンしながら練習する二人。ここのやりとりだけでしばらく生きていける。『俺にまかせろ。すみません!赤西君がイライラしているので』この二人の空気って絶妙だと思う。ANもいいですがAUは独特な気持ちがいい空気が流れる。上田君が上手く赤西君をあしらう様がいい。歌詞を間違える赤西君。『ちゃんとやれよ!あかにしぃ〜』って言われて嬉しそうな赤西君。『次完璧です・・・アレ?』もうカワイイよ。上田君に流されてもいいよ。
・工場長。短いけど。一生懸命説明する亀梨君がいい。一生懸命な亀梨君は最高
・田口君のVTRを見ながら笑う田中コンビ。金髪自画自賛w。でもそのせいで田中君は黒にしたんだ。スプレーでw
・中丸君で遊ぶ赤西君。赤西君のなかでは永遠に中丸=頭=おもしろいなのね。
・ゴルフで遊ぶカツン。身長高い・・・
・『・・・・輝きだす 心のまま 君のまま・・・』の亀梨君は亀梨クオリティーが高くて大満足
・『君が嫌いな君が好き』バンってやる亀梨君は完璧です
・あの赤西君のソロ部分は後ろから見ると面白い。カワイイじゃないか。上半身のカメラに写っている部分はセクシー顔なのに!
・上田君がアップになるたびにアイライン!スゲってなる。どこの女優ですか!上田君がPVの取り方を忘れる前に次の新曲をお願いします・・・
・中丸君の衣装・・・ベストはいるのか?!終わったら田中君と戯れに行く中丸君。この撮影はクリスマスら辺だったのか・・・。この後Mステスーパーライブだったのか。しかし中丸君は帰りたいのか帰りたくないのか・・・。きっとメイク落としながらクリスマスを迎えたんだろうな。メイク落とすの遅そうだからw
・スタッフさんも楽しませる田中君。メイキング見るたびに田中君の人間性が分かる。本当に周りに気を使う(使いすぎる)スタッフさんの声がいつも笑い声だもんね。いつものメイキングの〆の言葉も聞けて・・・この台詞を聞くたびにほっこりする。
・田口君が最後ですか。きっとこのあと焼肉食べに行ったんでしょう・・・前日にステーキだったらしいけどw
一旦上げます。いいともの録画見ないと・・・今日は見るものがたくさんあってレコーダーも悲鳴ですよ。やっとバンデイジの特番も見えるし。でもこれ夜中だから見るのは明日ですけど・・・