そうですね

前振りがながいですね。そうですね。というわけで緊張しまくりで借りてきた猫状態(KAT-TUNは全員そうなると思ってます(笑)あからさまにグループでワイワイしてます、グループ愛命ですはないくせにこういう番組にピンで出たとたんに個性云々言っている人たちに思えないぐらいおとなしくなる・・・)
でもタモリさんとトークだからそんなにカミカミにならずに話が盛り上がるとは思っていたので。緊張は隠せない様子でしたがコアな話で盛り上がってました。今ね彼のビジュは最高だから。衣装もやんちゃ過ぎず好感度アップだったと思う・・・。やっぱり河童とかツチノコとかスカイフィッシュとかwでもでもツチノコを探しに行ったという話はよそ様のブログで読んだことがあったんですが。そのとき自分の出身地だと一人テンション上がったのを思い出したんですが。まあ自分の住んでいる県はツチノコいそうだもん。で。そのツチノコを探しにいった詳しい地名が知りたかったんですが。おおおおおお聞いたことがある地名!そこ、友達の実家だよ!いそう。ツチノコいそう。東○川。つなみに自分の実家もいそうですよ。田中君。
『K』ってお花はまさかの亀梨君?だったらすごいよねって話です。ファン一同ってのは・・・